08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Michael Landau 

気がつけばあっという間に桜前線も北上し、そろそろ今年も新しい出会いの季節。

皆様いかがお過ごしですか?

どうも、チャジーです( ´艸`)

さて、ちょっと前の話ではありますが先日Michael Landauが来日していたので僕も2年振り2回目のライブ鑑賞へ。



いやぁ世界的ギタリストですし当たり前でこんな事を言うのは失礼ですが

「ギター上手いなぁ…」

と惚れ惚れする事しきり(^ω^)

今回はゲストとしてカーク・フレッチャーが参加、なんだか今回はいつもより歪みマシマシのロックなライブでした。

大好き₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

さて、2013年6月以来の極上プレイを楽しんだ後は恒例の記念撮影&サイン会へ\\\\٩( 'ω' )و ////



今回のライブでカーク・フレッチャーのファンになっちゃいました。



待っている間にトイレへ行こうと歩いていたら廊下にゲイリー・ノヴァクが居たので話しかけたら気さくに写真を撮ってくれたりもして(^ω^)

そんなわけでこんな感じに\\\\٩( 'ω' )و ////





ではまた_(:3 」∠ )_

Posted on 2016/03/18 Fri. 16:31 [edit]

category: music

TB: 0    CM: 0

18

全力投球 

どうも、チャジーです( ´艸`)

今日はこんなイベントに行ってきました。

$酔いどれチャジーの徒然草

そうです、ディスクガレージがお送りする都市型フェス

『全力投球!!'12冬 “ファンファーレ”』

Shibuya O-EASTとShibuya O-Crestにduo MUSIC EXCHANGEの三箇所で合計30組以上ものバンドが共演するイベントLIVE。

いやぁ楽しかった、久しぶりに会えた友人や観たかったバンドや色々とパワーをもらってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

さぁ!明日からまた一週間頑張るぞー!

Posted on 2012/02/26 Sun. 23:04 [edit]

category: music

TB: 0    CM: 0

26

cune 

どうも、チャジーです( ´艸`)

昨日無事に年内の仕事を納め、年末年始休みの初日の今日、渋谷へ行ってきました。

先週くらいから続いている体調不良も何とか回復しつつあり、タイミング的にはギリギリばっちり(?)

お目当ては古くからの友人がやっているバンド"cune"のライブです(・∀・)

$酔いどれチャジーの徒然草

実は今回のライブはディスクガレージさんが主催する

LIVE DI:GA JUDGEMENT 2011 [-UDAGAWA UNDER DAY 1-]

というイベントだったらしく色々なバンドが出演していました。

最初に観た"ミライライト"は一緒に行った友人が好きなバンドという事でついて行ったのですが…

これが個人的にはとても好きなサウンドヘ(゚∀゚*)ノ

いやぁ今日のライブテンションはこれで決まったようなものですw

そこからは一旦休憩を挟み、11月のコピバンイベントで一緒にside-bを演ったしんちゃん@ベースと合流。

場所をTAKE OFF 7からQUATTOROへ移し"SEBASTIAN X""ステレオポニー""Dirty Old Men""メレンゲ"、そしてトリに"cune"といったラインナップ。

なんとも豪華な顔ぶれでした( ´艸`)

"Dirty Old Men"は一度はライブを観てみたかったので今回はとても楽しめたし、

"メレンゲ"はドラムさんのハイハットさばきが素敵だったりギターの人(調べたら大村達身氏だった!!)がすげー上手かったり。

"cune"は再結成だというのにパワフルでシングル曲も多かったし今夜はとても良い夢が見れそうです(*゚ー゚*)


余談ですが友人と合流すべく駅前に向かったいた時、一通のメールが…。

「ほんと目立つなw」

添付

$酔いどれチャジーの徒然草

あの人ごみの中で即効で見つけられたらしく、激写されていましたw

待ち合わせには是非「目印はチャジーで」をお願いします( ´艸`)

Posted on 2011/12/31 Sat. 00:21 [edit]

category: music

TB: 0    CM: 2

31

Return The Forever 

どうも、チャジーです( ´艸`)

昨晩はTwitterでも大騒ぎしていましたが、

さいたまスーパーアリーナで行われた東日本大震災復興支援チャリティーライブ、

siam shade SPIRITS~Return The Forever~

に行ってきました(・∀・)

$酔いどれチャジーの徒然草

んもう…色々な想いやらありましたが26曲という長丁場、Voの栄喜がとても楽しそうにしていたのが印象的で。

途中のMCを聞いてそれがキッカケなのかな?号泣してしまったりw

なんだろう、陳腐だし使い古された表現だけど『最高!』でしたヘ(゚∀゚*)ノ

11/5(土)にそんな大好きなsiam shadeのコピーバンドライブをやるのも何か運命めいたものを感じますが、

まぁそのあたりは勝手に思わせておいて下さいw


とにかく良かった!!!ありがとう!!!!!



余談:次の日に全身筋肉痛って事はまだ若いって事だよねっ!?w

Posted on 2011/10/22 Sat. 10:10 [edit]

category: music

TB: 0    CM: 0

22

Rick K. & The Allnighters 

Twitterで紹介されてて思わず見入ってしまった。

あ、どうもチャジーです( ´艸`)

見入ってしまった動画というのがコチラ。



最初は何が面白いのかなー?と思っていたのですが、

曲が始まってみると…www


んで関連動画を調べてみたら結構有名な方々みたい。

そしてこんな事をしているけどかなり上手い!



こんなのもあったりw

芸達者で演奏も上手くて面白くてどこか懐かしい。

一回ライブを見に行きたいなーと思いました( ´艸`)

Posted on 2010/06/19 Sat. 13:27 [edit]

category: music

TB: 0    CM: 0

19

