04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビン 

酔いどれチャジーの徒然草-photo.jpg



ビールにしろコーラにしろ炭酸系はビンで飲むのが一番美味しいと思います(≧ω≦)b

Posted on 2009/05/31 Sun. 14:24 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

31

雨上がり 

酔いどれチャジーの徒然草-photo.jpg
雨上がりのこの街に買い物に来ました( ´艸`)


若干まだ熱っぽいですが無事買い物も終了(≧ω≦)b


さて…このまま帰るか寄り道するか…

Posted on 2009/05/30 Sat. 19:00 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

30

一段落 

やはり無理なものは無理だったようです。


昨晩帰宅してから高熱にみまわれ大変でした(;^_^A


解熱剤飲んで暖かくして水をがぶがぶ飲んで汗を沢山かいたら今はようやくおさまった感じ。


にしてもろくに眠れなかったので眠いです…(ノω・、)


長野に行こうかとも思ったけど大人しくして、もうちょい回復したら買い物にでも行こうかな( ´艸`)



皆さんも寒くなったり暑くなったりなので体調には気をつけて下さいσ(^_^;)

Posted on 2009/05/30 Sat. 11:03 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

30

アワビ! 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000586.jpg
元気を出すためにお魚を食べに来ました( ´∀`)


七輪の上でアワビが踊ってます(笑)


ヤバい…もう酔ってきた…( ´艸`)

Posted on 2009/05/29 Fri. 20:08 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

風邪…? 

なんだか朝から熱っぽいヽ(;´ω`)ノ


とにかく頭が痛くて身体がだるい…(;^_^A


ただの寝不足ならいいんだけど(´・ω・`)

Posted on 2009/05/29 Fri. 11:39 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

05月29日のココロ日記(BlogPet) 

ココロの小さいころの夢は放浪になることでした。今はチャジーさんの発表になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Posted on 2009/05/29 Fri. 11:20 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

びっくり 

けいおん!始まりました。

が…

OPの画が変わってるヘ(゚∀゚*)ノ


細かい所でギターのフレーズ増えてるし。

芸が細かいなぁ(;^_^A


あ、CM終わったw
つづき見てきますwww

Posted on 2009/05/29 Fri. 02:02 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

ケバブ 

無性にケバブが食べたくなったので、
新宿の街を放浪しようかと思いま…


!?


なんだかとても寒いです…(ノω・、)


何を思ったのか非常に夏っぽい格好で来ちゃったので凄く寒い(;^_^A


一瞬で心が折れたし今日は「BOSS」も「東のエデン」も「けいおん!」もあるので
悔しいですが普通に帰ります(笑)


今夜のハルヒは二期やらないハズ…たぶん…

Posted on 2009/05/28 Thu. 21:00 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

28

Gibfendrix 

恵比寿にあるナイスな楽器屋『Psychederhythm』さんのオリジナルモデル「Gibfendrix」が再販するそうです。


前々から気になってはいるのですが人気機種らしく、
発売がblogで発表されると同時に売り切れ状態が続いていて中々ゲットできないでいます(ノω・、)


去年発売された
のはこんな感じでした。



酔いどれチャジーの徒然草-Gibfendrix


かっこいい…ヘ(゚∀゚*)ノ


今回はブラックとブルーの2色が各2本のみらしいです。


うーん(;^_^A


今回ゲットできなかったらオーダーしちゃおうかなぁ(ボソ)

Posted on 2009/05/28 Thu. 13:44 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 6

28

さんぽ 

雨です。


いよいよ梅雨入りカウントダウンでしょうか?


どうも、チャジーです('-^*)/




昨日の夜、iPodを聞きながら歩いている時にふと腕を振りたくなりました。


理由は分からないのですが、突然「となりのトトロ」の『さんぽ』が頭の中で流れてそうしたくなったのです。


歩こう~♪
歩こう~♪
わたしは~元気~♪



久しぶりに腕を大きく振りながら歩いてみたのですが、

まだ夜は涼しい風が吹いていて意外と気持ちよかったです( ´艸`)


なんだかちょっとだけストレスが解消されました(笑)

Posted on 2009/05/28 Thu. 10:54 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

28

隙間 

つくづく思うんだけど。



空間の使い方って難しい



隙間を埋めれば良いという訳でもないけど、

スカスカなのも狙いがなければダメになる。



まぁ当たり前の事なんですがね。



その辺の意識を共有できた時に良いものが完成するんだと思う。



楽曲でも人間関係でもそうだなぁと、ふと思いました(=ω=、)

Posted on 2009/05/27 Wed. 14:33 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

27

浮気性 

先日、メインの歪みペダルをRADIAL TONEBOE HOT BRITISHに決めたばかりのボクですが、

昨日何気なく覗いたオークションであるペダルを見つけて以来気になって夜も眠れません。



どうも、チャジーです( ´艸`)


なんだか天気が愚図ついてきました。
明日から週明けくらいまでは雨模様が続くみたいですね。

週末になると雨ってどうなのよ?




さてさて、冒頭の浮気の件ですが(笑)

これです



酔いどれチャジーの徒然草-A3GP

『ALBIT A3GP』ですね( ´艸`)

以前弾いた時に操作は難しいけど音は好きな傾向だったのですが、
オークションで安く出品されていたので気になっています。


とここまで書いた所で、改めて今オークションを覗いてみたら既に落札されていました(笑)


これで悩みの種が1つなくなったヽ(゚◇゚ )ノ



次は空間系の話。


先日からHOT BRITISHの件であーだこーだの意見交換をしている元職場の先輩と話していた所、


『t.c.electronic NOVA DELAY』

酔いどれチャジーの徒然草-NOVA

が良いのではないか?という話になっています。


音質や機能でTIME FACTORに劣ったりする点はあるものの、
値段等を含めたトータルパフォーマンスで考えると及第点なんですよね。


という訳で空間系は入れ替わる可能性が大きくなってきました( ´艸`)



そうなると…


『Xotic X-BLENDER』


酔いどれチャジーの徒然草-X-Blender


が必要になってくるな(;^_^A

Posted on 2009/05/27 Wed. 11:00 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

27

イコライザ 

昨日のスタジオリハが終わってからというもの、
諸々の問題を抱えており再度セッティングについて悩みだしていたりします。


そんな中、絶対に必要ないと思って考えてもいなかった機材をもしかたしたら導入するかもしれません。



そうです、イコライザです( ´艸`)


候補として色々物色した結果、MXRのM-109が良いのではないかと。

酔いどれチャジーの徒然草-M-109

実際に使ったこともないので音質やノイズ等の問題も気になりますが、
ちょっと気になってきはじめちゃいました(笑)


さて…どうしたものかヽ(;´ω`)ノ

Posted on 2009/05/27 Wed. 00:39 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

27

一晩明けて 

本当に梅雨入りなんてするのかな?って感じでえらく快晴の東京です。


一昨日の突発的な豪雨は観測史上(5月で)2番目に凄かったようですよ。

傘をさしているのにビショビショになりましたものo(TωT )


あっどうも、チャジーです( ´艸`)



昨晩のリハ音源を聞いていて思うのは、
TRI-toNeにはMUSICMAN AXIS EXのトーンは合わないって事。


もちろん、他人の所有物ですしセッティングも違うので一概には言えませんし、
そもそも昨日は持って行った機材も通常のシステムではなく、
簡易的に歪みのコンパクトペダルを1個持って行っただけなので単純な比較はできません。


ただなんというか「分離が良過ぎる」といった印象でしょうか。


狙ったポイントに持って行くための「汚し」が昨日のセッティングでは難しかったです(;^_^A


まぁ機材のせいにしていますが、本当は『腕』が足りないだけなんですけどね(笑)

Posted on 2009/05/26 Tue. 13:27 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

26

リハ終了 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000585.jpg

今日も無事にリハは終了ヾ(´ω`=´ω`)ノ


いやはや、前回より格段に良くなってきました。


写真は以前のエントリーにも登場した「たな@ベース」です。


多弦弾きさんです。
うちでは5弦ですが普段はTUNEの6弦だとか。


本日の足元にはEMMAのオーバードライブがありました。
良い音してます(≧ω≦)b


しかしさすがにお腹が空いたので夕飯食べようとしたら財布に140円しかない…(笑)


頑張って帰ります(´・ω・`)

Posted on 2009/05/26 Tue. 00:39 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 2

26

今日は 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000584.jpg

ギターを持ってくる時間がなかったのでこのギターでリハです( ´艸`)


さぁて久しぶりにMUSICMANを弾きます…


色々と大丈夫かな(笑)

Posted on 2009/05/25 Mon. 21:28 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 3

25

iPhone 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000582.jpg
先日友人がiPhoneを衝動買いしました(笑)

衝動買いって(-_-;)


いじらせてもらっていたらキャリアの設定に写真のようにDoCoMoの文字が。


『なんぞ!?』


友人と「まさか…ねぇ?いまさらそれはないよね(笑)」


と話していたのですが気になったので調べてみたら…


なんてことない(笑)

結構有名な話だったらしく、単純にDoCoMoの3Gの電波をキャッチしてるだけみたいですね( ´艸`)



残念なような安心したような(笑)

Posted on 2009/05/25 Mon. 14:59 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 4

25

モノトーン 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000581.jpg
昨日、新宿をブラブラしてた時に撮った写真をモノトーンにしてみた。


なんだか知らない街みたいで面白い( ´∀`)



さて今日はスタジオリハです。
晴れてよかった(≧ω≦)b

Posted on 2009/05/25 Mon. 13:55 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

25

ジンギスカン 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000583.jpg
今日は大好きなジンギスカン屋さんにきました( ´∀`)


相変わらず美味しいので食べるのに夢中で写真を忘れていました(笑)


二度目のステーキを頼んだところでようやく写真(≧ω≦)b



いやぁ本当に美味しいです。


やっぱり肉は裏切りません(笑)

Posted on 2009/05/24 Sun. 19:54 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

24

10周年 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000580.jpg
朝からの用事も無事終わり、
今日は地元の焼き鳥屋が10周年なので3000円飲み食べ放題なので来てみました(≧ω≦)b


いやぁお腹も一杯になりつつ、既に何杯飲んだか分かりません(笑)



今夜は祭りじゃー( ´∀`)

Posted on 2009/05/23 Sat. 21:32 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

23

D*A*M "Sonic Titan Custom" 

昨日も書いたようにBoosterを探していたのですが、
某ギターショップのサイトを見ていた時に面白いものを見つけました。


あ、どうもチャジーです( ´艸`)

今日は朝からバタバタする予定だったので、
昨晩下書きしておいた文章を書き直しながら更新しています(笑)


そうそう、それで冒頭の面白いものですがコレです♪



酔いどれチャジーの徒然草-LUCI

もうこの時点で可愛いです( ´艸`)

とてもエフェクターとは思えません(笑)

勿論最終的には「音」が勝負所なのは言うまでもないですが、
こういったギミックというかセンスを感じさせてくれるブランドは大好物ですo(^▽^)o

さて中身は?といえば…



酔いどれチャジーの徒然草-1

酔いどれチャジーの徒然草-2

酔いどれチャジーの徒然草-3

酔いどれチャジーの徒然草-4

酔いどれチャジーの徒然草-5


こんな感じみたいです、一気に載せてしまいました(笑)

某ギターショップがD*A*Mにオーダーをして完成した限定の5台。

LUCI BOXと銘打たれたマーブルカラーのSonic Titanです。

内部回路自体はオリジナルのSonic Titanと変わらないらしいですが、
この見た目は素晴らしいです。

マーブルカラーは数多くあれど、彼ら独特のセンスが見え隠れする色の具合と裏蓋のイラスト(笑)


ちなみにSonic Titan単体でも素晴らしいDistortionペダルですが、
色々と評価は分かれていたりします。


で・す・が!?


同じくD*A*Mの"EZEKIEL 25:17"と組み合わせるととんでもないです…(;^_^A

酔いどれチャジーの徒然草-EZEKIEL

こんなペダルです( ´艸`)

いやぁ本当この組み合わせはヤバいです。

フレットの音がします。

フィンガリングの音がします。

息遣いが聞こえます。

大げさかもしれませんが初めて試した時には冗談抜きでぶったまげてしまい思わず笑ってしまいました(笑)

組み合わせると10万円を超えてしまいますが下手なアンプを買うくらいならこの2ペダルを持っていけばいつでも好きな音になると考えれば決して高くはないなと思いました。


まぁ…諸々の事情で買えないままで今に至るのですが、今回の件で存在を思い出したので選択肢として考えてもいいかなぁ?と思い始めてみたりしています( ´艸`)

Posted on 2009/05/23 Sat. 13:45 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

23

搬入完了 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000579.jpg
とりあえず搬入が終わって一服中( ̄。 ̄)y-~~


それにしても良い天気すぎます。


どこか行きたいなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

Posted on 2009/05/23 Sat. 09:51 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

23

なんとなく… 

酔いどれチャジーの徒然草-F1000578.jpg
久しぶりに忙しかったので充実感に包まれ、
独り打ち上げにきましたw


美味しいですよ、古八幡(≧ω≦)b

芋好きにはオヌヌメですwww



まぁ金曜日なのにカウンターに独りで本読みながら呑んでるのなんてボクくらいですが何か?(´_ゝ`)




さて…明日早いから適当に切り上げなきゃな( ´∀`)



皆さま、良い週末を~♪

Posted on 2009/05/22 Fri. 20:53 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

22

急に 

なんだか急に忙しくなってバタバタしています(;^_^A


朝から海外とのやり取りに追われ、
時間帯の違いにイライラし、
右往左往しながらFedExを無事に送り出してようやく一段落。


つかの間の休息に更新です(笑)
といってももう夜ですが…orz


あ、どうもチャジーです( ´艸`)



昨日のエントリーでも書きましたがHOT BRITISHの前段にかますブースターで悩んでいます。

そこでボクの信頼するギタリストでもあり某ギターショップ店長(笑)さんに電話で相談。


久しぶりだった事もあり多少の長話も織り交ぜつつ辿り着いた結論は2機種。



まずは
『D*A*M "Red Rooster"』

酔いどれチャジーの徒然草-RR


D*A*Mは大好きなブランドの1つなのですが、
考えてみたらRed Roosterの存在を忘れていました。

個人的にはD*A*Mって「汚しの美学」を分かっている数少ないブランドだったりします。


さて、このブースターの特徴はなんといっても「レンジコントロールノブ」でしょう。

ブーストの具合とアンプとの相性によってトレブルが伸び過ぎてしまうあの感じを調整できる(受け売りw)とのこと。

このフィルター具合がかなりウマウマなので想像通りならHOT BRITISHと合うはずヘ(゚∀゚*)ノ


さらに心臓部にはしっかりとゲルマニウムを使用し、
とても有機的なサウンドを実現というのですから気になって仕方ありません(笑)



もう1機種は…


『DURHAM ELECTRONICS "Sex Drive"』

酔いどれチャジーの徒然草-sex

何はともあれまずはネーミングに色々な考えが頭をよぎります(笑)


さてこのペダル、どうやらCharlie Sexton (Bob Dylan,ARC Angels,David Bowie)からのオーダーで作られたペダルらしく、
「ボトムエンドとサスティーンを追加してくれるクリーンブースター」
というオーダーを受けて製作されたらしいです。


Eric Johnson曰く、

「とても透明かつハイファイなサウンドで、全く俺のサウンドを着色しないぜ!」

だそうでなんだかとっても気になります( ´艸`)


ただねぇ、着色はしなくていいけど汚れは欲しいのでどうなんだろう?という疑問も残っていたり…



そんなこんなで近日中にSNAPPERとHOT BRITISHを持って試しに行ってきます。





それにしても昨晩のハルヒ二期はあちこちですごい話題になっていますねヘ(゚∀゚*)ノ

Posted on 2009/05/22 Fri. 18:39 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

22

05月22日のココロ日記(BlogPet) 

今日もお風呂の時間が幸せでした

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Posted on 2009/05/22 Fri. 11:32 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

笹の葉ラプソディ 

先日書いた噂?の通り今日放送の「涼宮ハルヒの憂鬱」は二期でした!!


絵柄が若干変わった気もしますが面白かったのでよし( ´艸`)


つか新エンディングのエフェクトが面白かったですね。
一時期ニコニコでも流行ったAEを使ったモーションタイプみたいなのも使っていたし。


キャプチャしましたがまだ見ていない人もいるだろうから画像は載せずに更新☆



さぁ、次はけいおん!だ(笑)


それまで東のエデンを見てよっと( ´艸`)

Posted on 2009/05/22 Fri. 01:30 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

Guernica CRESCENT MOON 

ここ最近音楽機材ネタを書いていなかったので久しぶりにちょっと覚え書きを( ´艸`)


以前から何度か書いているように現在のバンド"TRI-toNe"を始めてからというもの、
編成の問題上マイアンプを持ち込めない状況になりペダルでの音作りが中心になっています。


そんな中先日ようやくメインの歪みペダルが決まりました。

ここでも何度も取り上げていますが
[RADIAL TONEBOE HOT BRITISH /with TUNG-SOL 12AX7A]
です。


他にも歪みセクションは増えていくとは思いますが、
現状ではメインとしてベストな選択ではないかと思っています。


さて、そんなHOT BRITISHですが欠点もあります。

若干芯が細くなるのです。

これは真空管の交換でも対処しきれない部分でした。


ですがこの問題は前段にクリーンブースターを噛ます事で解決できます。
しかしこのクリーンブースターが問題。
ただのフルレンジブースターではノイズも一緒に増えてしまいちょっと気になります。


ではどんなブースターが良いのか?

個人的には若干のサチュレーションが混入するくらいが良いです。

無理矢理表現するならば
「汗をふいた時についた頬の汚れ」
そんな感じです。

なんだかますます分かりづらいですね(笑)

まぁとにかくそういったブースターが良いと思っているのですが、
現状では自作のブースターで対処しているものの最近ちょっと調子が悪いので何か良いものはないか探してみました。


するとこんなのを見つけました。



酔いどれチャジーの徒然草-Guernica CRESCENT MOON


『Guernica CRESCENT MOON』

知りません、全く知りませんでした。
勿論音を聞いた事もありません(;^_^A

ただ見た目が気に入りました(笑)

説明では
『「GUERNICA」のサウンドコンセプトは、”巻き弦をピッキングした際の全てのニュアンスを音にする”です。』
とあります。

そんな事を言われたら気になって仕方ないじゃないですか(笑)

さらに信頼の日本製らしいです( ´艸`)


うーん…日本製という所が引っかかりますがいずれにしろ近いうちに試してみたいと思います。

Posted on 2009/05/21 Thu. 17:11 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

21

ふわふわ時間 

昨夜は帰宅中に無性に焼き鳥が食べたくなり地元の飲み屋へ( ´艸`)


常連さんのお土産焼酎を頂いたり、店員さんのおすすめワインを頂いたり。


そうです、完全にちゃんぽん状態ですwww


久しぶりに楽しかったような気がします。
気がするだけじゃない事を祈りながら(;^_^A


ほろ酔い気分で帰路につきふらふら歩いていたら反対側の歩道から

「チャジーさーん!」

誰だ!あの美女は!?と思ったら知り合いでしたwww


まぁそんな出会いもありながらも無事に帰宅すると荷物が。



酔いどれチャジーの徒然草-ふわふわ1

けいおん!の劇中歌「ふわふわ時間」のCDでした(=ω=、)~♪


なにげなく収録曲を見ようとしてみたら…



酔いどれチャジーの徒然草-ふわふわ2

分かりづらい写真で申し訳ないのですが、
タイトル曲でもある「ふわふわ時間」のマイナスワンmixが収録されていましたwww

ギターだけマイナスしてあったり、ベースだけマイナスされていたり。


ちょww
完全にニコニコ動画「演奏してみた」カテゴリ向けじゃんwww



というわけで暇があったらギター録りたいなぁ( ´艸`)

Posted on 2009/05/21 Thu. 12:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

21

秋山澪の憂鬱 

そういえば今日は「けいおん!」の『ふわふわ時間』の発売日ですね( ´艸`)


というわけで昨日ふとgoogleで何気なしに「秋山澪」と検索してみたのですが、
検索結果を見て思わず吹き出しました。


まぁとりあえずはいつも通りでこんな感じです。



酔いどれチャジーの徒然草-秋山澪0


当たり前ながらwikiやらアマゾンやら2chやらといったサイトが表示されます。

クリクリっとスクロールしていくと…

「ふーん」


クリクリクリクリ…

酔いどれチャジーの徒然草-秋山澪


「うん?」


クリクリクリクリ…


「あるえ??」


酔いどれチャジーの徒然草-秋山澪2


ちょwwwおまwwwwwwwww



以前このblogでも紹介しましたが勢いで作ったMADが1ページ目に表示されとるwww


いやね、アマゾンやら2chのスレは分かりますよ。
wikipediaも分かります。
ニコニコ大百科も分かります。
公式サイトに関しては言わずもがなです。


なぜMAD動画が1ページ目www

つうかなんでおいらのMADがwwwwww


もっと秀逸なMADはいくらでもあるというのに…Google恐るべしですヽ(;´ω`)ノ


いまさらですが改めましてこんな動画です。








あ、ちなみに携帯のGoogleサイトで同じく「秋山澪」で検索すると一番上にきますwwww

(今さらですがタイトルに何の意味もありません…orz)

Posted on 2009/05/20 Wed. 16:11 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

20

CLUB EVH 

昨日のなんとなくスッキリしない天気はどこへやら。

今日はまた晴れ晴れとした天気な東京からお送りしています(笑)

どうも、チャジーです。


さて、こんな辺境のblogでも検索ワード「wolfgang」で訪れてくださる有り難い方がいらっしゃいます。

今日はそんな「VAN HALENが好きだ!」「EVHが好きだ!」「MUSICMAN EVHが好きだ!」「いやWOLFGANGが好きだ!」「アンプは5150以外ありえない!!」という方に向けてのエントリーになります( ´艸`)


『CLUB EVH』というサイトをご存知でしょうか?


以前ボクの所有するPEAVEY WOLFGANGについてのエントリーを投稿した所、
このサイトの管理人でPEAVEY WOLFGANGマニア(失礼…)のEVHホッシーノ様からコメントを頂きました。

その際に『CLUB EVH』の存在を知り有り難くも参加させて頂く事になったのですがメンツを見てビックリ。

東西のEVH好きで有名な方々が名を連ねていて、正直そんな所に参加させて頂いて良いのかどうか内心ドキドキしていました(笑)

まぁそんな流れがありまして(端折った)この度『CLUB EVH』のステッカーが出来たとの事でボクも僭越ながら頂いてしまいました。

これです!



酔いどれチャジーの徒然草-EVH


カッコいいじゃないですか…( ´艸`)

ヤバいなぁ…貼るのがもったいないなぁ…(;^_^A



昨晩からの悩みはこのステッカーを

□5150-II Re-born Mod. with EL34に貼る

□PEAVEY WOLFGANGのハードケースに貼る

□エフェクトボードに貼る

のどれにするかで悩んでいます。



普段あまりステッカーを貼らない人間なのでこういった時にどうすればいいのやらヽ(;´ω`)ノ


嬉しい悩みなのでいいのですが(笑)



ありがとうございました!>EVHホッシーノ様

Posted on 2009/05/20 Wed. 10:53 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 3

20

