08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

ヒカリバーガー 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00267.jpg
今日の佐世保バーガーはここ!

Posted on 2009/09/30 Wed. 12:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

30

佐世保バーガー 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00162.jpg
というわけで無事チェックインも済み…


佐世保バーガーいっただっきまぁす☆


つか、デカッ(笑)

Posted on 2009/09/29 Tue. 19:39 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

佐世保 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00155.jpg
佐世保に到着

さて、佐世保といえば?


あ、まずはチェックインしなきゃ

Posted on 2009/09/29 Tue. 19:13 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

戻ってきたので 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00267.jpg
佐世保行きの電車に乗り込んでみたよo(^-^)o

Posted on 2009/09/29 Tue. 17:12 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00265.jpg
どうやら気象状況等により、上陸できるのは年間100日程度らしいです。


たまたま今日は便が一本だけあって、
たまたまその一本が間に合う時間で、
たまたま平日だから空いていて予約がとれて、
たまたま上陸できたらしいo(^-^)o

Posted on 2009/09/29 Tue. 16:00 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

おおっ! 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00255.jpg
ホントに軍艦っぽい!www

Posted on 2009/09/29 Tue. 15:41 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

軍艦島 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00241.jpg
随分遠くまできました…

Posted on 2009/09/29 Tue. 15:31 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

ちゃんぽん 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00157.jpg
長崎までちゃんぽん食べにきてみたw


とりあえず空港で一杯目を頂きまーすo(^-^)o

Posted on 2009/09/29 Tue. 11:57 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

09月29日のココロ日記(BlogPet) 

チャジーさん×いいとも 卒業2009

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Posted on 2009/09/29 Tue. 11:17 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

というわけで 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00153.jpg

羽田空港第2ビルに到着

いってきますw

Posted on 2009/09/29 Tue. 09:03 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

モノレール 

まったく…涼しいんだか寒いんだかハッキリして欲しい(>_<)


てなわけでかなり久しぶりにモノレールに乗りましたo(^-^)o

Posted on 2009/09/29 Tue. 08:25 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

ぶらり 

せっかくの夏休みなのでちょっとおでかけ~♪

Posted on 2009/09/29 Tue. 07:45 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

平井堅 

平井堅いいなぁ…

夏休み初日がこうして終わっていくチャジーでした(笑)



有線のチャンネル変えよう…(-.-;)

Posted on 2009/09/28 Mon. 02:12 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

28

DS-10 



最近DS-10のデモ動画のレベルが急にあがってきている気がする…

とまぁこれは良作かと♪

僕も何かアップしたいなぁ( ´艸`)

Posted on 2009/09/27 Sun. 07:25 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

27

うまい棒 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00153.jpg
昨日のリハにボーカルがお土産として持ってきてくれたのがこれ。

仙台まで応援に行ったとか、野球の。


これが信じられないくらい美味かったです、いやホントに。


仙台に行く方がいましたら是非ともお土産でください(笑)

Posted on 2009/09/26 Sat. 10:50 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

26

ヨーグルッペ つづき 

参考用にさっきの写真の本家バージョンをキャプってみました。

酔いどれチャジーの徒然草-5cm_1

酔いどれチャジーの徒然草-5cm_2


うしろのベンチとか一緒すぎwww

Posted on 2009/09/25 Fri. 18:16 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 1

25

ヨーグルッペ 

友人から写真が送られてきました。

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00151.jpg

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00148.jpg


ちょwwヨーグルッペwww



どうやらバイクで種子島まで行ったそうです、ほぼ一日で(笑)


地図で見たら種子島って屋久島の隣なんですね。

しかし友人の行動力には毎回驚かされます(^^ゞ

Posted on 2009/09/25 Fri. 14:40 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

25

やはり 

ミイラ取りがミイラに…

とはまさにこの事(笑)


サク呑みと言いつつも、
結局盛り上がってこの時間。
いつも通りです。

微妙に電車はないのでタクシーで、これもいつも通り。


と言っても新宿からなら近いから歩いても良かったかも?



さて…新曲書かなきゃ!f^_^;




しかし久しぶりに思い出横丁行ったなぁ、何年ぶりだろ?

Posted on 2009/09/25 Fri. 00:17 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

25

サク呑み 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00145.jpg

仕事あがりにボーカルのblogを見たら飲み会帰りなのに飲み足らない感じだったので…



捕獲しました(笑)



さて、こっちは完全にさっきまで仕事していた素面。

ほろ酔いのアイツとどんな夜になることやら(^^ゞ


何はともあれ。

乾杯ー!


それにしても幸せそうないい笑顔だ(笑)

Posted on 2009/09/24 Thu. 21:46 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

24

昼寝 

昼寝したいです( ´艸`)

さっきお昼も食べてお腹いっぱいになったので、

窓を開けて秋の風でも感じながらお昼寝でもしたい気分です。


まぁそんな願いは叶わない都内某ビル内なのですが(笑)

Posted on 2009/09/24 Thu. 16:01 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

24

i don't agree 

「人が想像しうる事象は全て実現可能である」

言葉は違うかもしれないけどこんな事を言った人がいるとかいないとか。

どこぞの構造主義かはたまた自己啓発か分かりませんが、

今朝そんな会話をしている人がいたので何となく、ね。


そういえば「我思う、ゆえに我あり」なんて思想をバカにしていた時期もあったなぁ。

まぁ今でも何だかなぁって感じではありますけど、ね。


些末な事です。


っと、全然話が逸れました。

逸れたというよりいきなりそんな話だったので逸れてすらいない、むしろ本題っぽかったですね。


どうも、改めましてチャジーです( ´艸`)

そんな事よりこの眠気をどうにかして、偉い人(ノω・、)


さて、最近Twitterを始めたりSNSのアプリが面白かったりでblogがおろそかになっています。

そういえば世間は連休でしたが皆さんはゆっくり休めたでしょうか?

連休が終わったということは今月も残りあと1週間。

10月に突入ですよ、第4四半期ですよ、今年も残り3ヶ月ですよ。

早いです。


ん?

うん?

あるぇ?

つうか明日からスタジオリハ再開じゃん(゚ー゚;

新曲が、新曲がぁ…ヽ(;´Д`)ノ

Posted on 2009/09/24 Thu. 11:56 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

24

やっと 

なんだか暇なんだか忙しいんだか微妙な一日だったな


さっさと帰って「宙のまにまに」最終回を観なきゃ(^O^)

Posted on 2009/09/23 Wed. 20:00 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

23

なんだろ? 

昨日だけアクセス数が跳ね上がってる…

何かいいことでもあったのかい?


さて、朝からのドタバタもようやく目処がついてお昼休みo(^-^)o


しかし連休中は出勤だったのに連休が終わるとなるとどこか寂しいのが不思議です。

Posted on 2009/09/23 Wed. 14:54 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

23

模索 

以前所有していたKOCH TWINTONEのように、

上も下も綺麗に出る歪みペダルって何かないものだろうか?

あれくらいハイファイなサウンドだと使い勝手が良いんで今さらながら探しています。

Posted on 2009/09/22 Tue. 13:38 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 3

22

飛んだ!? 



すげえ…

色々な意味ですげえ…

やっぱ好きだぁ( ´艸`)

Posted on 2009/09/22 Tue. 12:10 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00144.jpg
なぁに、天気良いじゃないの


来週の夏休みも晴れるといいなぁ

Posted on 2009/09/22 Tue. 11:48 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

suhr shiba drive 

$酔いどれチャジーの徒然草-suhr shiba drive

そういえば先日、Suhr Guitarsから発表された"suhr shiba drive"が気になってしかたありません。

試奏したいけどお店にも置いていないし…ヽ(;´ω`)ノ

ただまぁ、今のセッティングには必要ないんですけどね( ´艸`)

Posted on 2009/09/22 Tue. 11:40 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

22

iPhone 

Twitterをやり始めてからというもの、

iPhoneが欲しくてしかたがないです。

どうも、チャジーでした( ´艸`)

Posted on 2009/09/22 Tue. 10:33 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

09月22日のココロ日記(BlogPet) 

昨日、チャジーさんがでる夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Posted on 2009/09/22 Tue. 08:27 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

おはよ 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00142.jpg



眠いいぃぃ…(ノ><)ノ

けど頑張るっ!

Posted on 2009/09/21 Mon. 12:53 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

21