02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況報告【主にバンド関係】 

どうも、チャジーです( ´艸`)

相変わらず忙しい日々を送っており、更新が滞りがちですがお許し下さい。


さてさて、職場で組織改革やらがありアホみたいに忙しい事は置いておき…


先週末よりTRI-toNeがレコーディングに入りました。

TRI-toNeとしては初のCDという事で色々な意味で気合いを入れました。

という訳でこんなセッティングで…

酔いどれチャジーの徒然草

まだ本番前なのでふざけていますね(笑)

酔いどれチャジーの徒然草

ドラムのセッティング中。

酔いどれチャジーの徒然草

今回ベースは二本を用意。うち右側のLAKLANDはボクの私物です( ´艸`)

酔いどれチャジーの徒然草

ちなみに奥に見えるピアノが今回のキーボード用。
フルコンのグランドピアノとか羨ましいぞ( ´艸`)


コバ@ギター用に先輩に借りたBogner Shiva Combo。
凄く良い音していました…(=◇=;)

酔いどれチャジーの徒然草

コントロールルーム側からパシャリ。
いつも思いますが要塞みたいでカッコいいです(笑)

酔いどれチャジーの徒然草

ベーシックのOKテイクを決める為にメンバー各々が視聴中。
おい、携帯いじってる場合じゃねぇぞ(笑)

酔いどれチャジーの徒然草


この日は結局明け方までかかりOKトラックをレコーディング。
スタジオを出たのがAM8:00近くだった気がします。

生楽器を中心に各パートのダビングをやっていたら、
時間の都合で僕のパートは録れなかったので後日という事になり解散!



一日の休息を入れて明けた翌々日にギタータビング作業。

前述の通り、僕のパートだけ録り直し…(ノω・、)
孤独との戦いのスタートです( ´艸`)

酔いどれチャジーの徒然草

基本的なセッティングは変わりませんが、
今回はこんな感じでブースに隔離。

酔いどれチャジーの徒然草

ちょうどギターダビングが終わったくらいにリーダーが登場。
ラフミックスを作るにあたりチェック中です。
なんだか偉そう(笑)

酔いどれチャジーの徒然草



とまぁそんなこんなで昨晩も結局AM3:00くらいまで作業。

今週末にミックス~トラックダウンといった感じです。

何とか来週末のライブには間に合うの…かな?(・・;)


皆様に良いモノをお届けできるように頑張っています!

とりあえず近況報告でしたー!

Posted on 2010/03/30 Tue. 19:11 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 3

30

PEARL 




ふと思い出した。


懐かしい…コピー頑張ったなぁ( ´艸`)


SHO-TAみたいな女性、憧れますっ(/ω\)


そしてトニー・フランクリンの格好良さは異常!(キリッ

Posted on 2010/03/24 Wed. 11:45 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 1

24

03月23日のココロ日記(BlogPet) 

ココロ、見ちゃいました。チャジーさんのベッドの下に件が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Posted on 2010/03/23 Tue. 11:42 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

23

Rothwell "Switchblade"【試した】 

レコーディングに向けてギターの調整をする為、

御茶ノ水のいつものショップへ行きました。

あ、お久しぶりです、チャジーです( ´艸`)


時間的に閉店間際だったのにも関わらず、

今日中に持って帰れるようにと作業を間に合わせてもらっちゃいました。

あざーす!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて、その作業の合間にこれまたいつものショップに遊びに行き、

気になっていたRothwell "Switchblade"を試してきました。

見た目はこんな感じ。

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00508.jpg

以前試した"Hellbender"と見た目は似ています、というか一緒(笑)

あっちはOverDriveだったのに対してこっちはDistortionです。

所謂ハイゲイン系と言われる部類なのでどうしても気になるのがSuhr "Riot"との違い。


ざっくりと結論だけ言うと今の心境としてはSwitchbladeの方が欲しいです。


確かにハイゲイン系という意味では同じなのですが、

美味しい処が残っているというか…

どちらも良いペダルなのですが敢えて言うと、

Switchbladeの方がRiotより扱い易かったです。


また、RiotではToneの効き幅は狭かったですが、

SwitchbladeはToneの反応が非常に良いです。

あとはマスター(Level)を上げた時の音が非常に好みで、

この時のノイズも非常に少ないのが好印象。


まぁSuhrに関しては狙っている音が明確なのでToneの効きもそこまである必要もないですし、

逆に幅広い音作りをしたいのならSwitchbladeをチョイスといった具合でしょうか?


という事で、僕の今の使い方としては狙っている音が明確なRiotも良いのですが、

今後の事を考えるとSwitchbladeで幅を取っておくのも良いかなぁ…とそんな感じです。



ところで今日こんなアイテムを入手しました。

$酔いどれチャジーの徒然草-DVC00508.jpg



圧倒的だろ・・・・これ・・・



というわけで今回のレコーディングはこのアイテムで挑みたいと思います( ´艸`)

Posted on 2010/03/22 Mon. 22:35 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

22

忙しい 

なんとなく近況報告( ´艸`)


■TRI-toNe関連

…月末のレコーディングに向けて収録曲の細かいアレンジ等に勤しむ日々。

…CDリリースに向けてジャケット関係でデザイナーさんとむにゃむにゃ。

…来月4/10の自主イベントに向けてリハに勤しむ日々。

…その後の6月までのマンスリーライブに向けて新曲を制作したりしなかったり。

…機材関連を見直そうと考えたり考えなかったり。


■その他

…年度末なので仕事が忙しくなってきたりこなかったり。

…車を派手に擦ったり。

…幼なじみから結婚するとの数年振りに連絡があったり。

…健康診断の結果が芳しくなかったり。

…某動画投稿サイト用に曲をアレンジする事になってみたり。

…携帯の充電の持ちが異常に悪くなってきた!!



まぁそんな話( ´艸`)

Posted on 2010/03/19 Fri. 16:56 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

19

銭形 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00488.jpg

とっつぁんのせんべい。

比較用にタバコを置いてみましたがデカすぎ(笑)

Posted on 2010/03/17 Wed. 11:51 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

17

格好良さ 

格好良さって人それぞれ違う。

自分では

「えー?」

と思うソロでも人からしたら

「格好良い!」

って言われたりするから不思議。

そりゃ誰からも好かれたいけど、

好いてくれる人が1人でもいる事が大事。


まぁそんな話( ´艸`)

Posted on 2010/03/16 Tue. 16:15 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

16

レコーディング 

今月末に予定しているTRI-toNeのレコーディング。

この予定に関して二転三転しています。

もう頭はパニックです。

途中経過をメンバーに知らせた方が良いのかどうか…

イタズラに騒いでスケジュールを調整させるのもどうか…

でも早めに知っておかないと…

なんて事が頭を駆け巡っています。

まぁ年度末にやろうとしているからこういう事が起こるので仕方ないのですがヽ(;´ω`)ノ



いずれにしろ、今夜ジャケットの打ち合わせがあるのでその時にリーダーと相談してきます( ´艸`)

Posted on 2010/03/16 Tue. 12:40 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 0

16

03月16日のココロ日記(BlogPet) 

まさか、チャジーさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Posted on 2010/03/16 Tue. 11:43 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

16

【電源ケーブル】CAJ TUBE TOP【試した】 

CAJ TUBE TOPを入手してから早いもので2週間。

先週末の休みは遠出していたので出来なかった電源ケーブルを試してみた。

酔いどれチャジーの徒然草-power cable

今回試したのはCAJ純正・Monster Cable PowerLine 200・Belden 19364自作の3種類。

電源タップは定番のFURMAN SS-6Bです。




まずは純正のケーブル。

大抵の場合には付属してくる純正の電源ケーブルって安っぽい音になりがちですが、

以前のレビューでも書いた様にCAJ TUBE TOPに付属してくるケーブルは意外に普通でした。

普通と言うと聞こえが悪いですが大抵がその「普通以下」なのでこれは褒め言葉です。

レンジも不満はない程度には広いですし芯もまぁまぁ。




次にMonster Cable PowerLine 200。

明らかにローミッドを中心とした低域の押し出しが強くなります。

レンジも純正よりグッと広がり全体的な量感も増した印象。

純正がフラットな印象だったのに対してこちらは所謂ロックな感じですね。

シングルPUで弾くと丁度良いかな?といった感じでハムPUで使うと若干嫌味かもしれません。




最後にBelden 19364を使った自作ケーブル。

Monster Cable PowerLine 200と比べるとローミッドは弱くなります。

が、上(高音域)下(低音域)の伸びが段違いに良くなり今回試した中ではレンジが一番広かったです。

ハムPUで弾いた場合にも変に潰れる感じもなくCAJ TUBE TOPには一番合っていました。



概ね予想通りの結果となった。

CAJ TUBE TOP自体がそんなに歪むAmpではない(むしろ歪まない)のでクリーンを主体とした音作りをするならBelden 19364。

それでも歪ませたい、もしくは歪みペダルとの相性を良くしたいというのであればMonster Cable PowerLine 200。

多くの歪み系ペダルは低域を削っているからね。

イメージとしては…

12inch4発キャビなんかで鳴らすならMonster Cable PowerLine 200。

12inch1発ないし2発キャビなんかを鳴らすならBelden 19364。

といった使い分けをしたい感じ。

逆に分かりづらいか(笑)


ちょっと横道に逸れますが…

Monster Cableシリーズはキャラクタが強く一貫してそのキャラを守っているので好き嫌いが分かれますよね。

でも他の機材との兼ね合いを良く考えれば大した問題にはなりません。

要するにバランスです。


僕はシステムの最終段に当たるスピーカケーブルにMonster Cableを使っているので電源にはBelden 19364の方が好みだったりします。

最初段では出来る限り色付けをしたくないという狙いです。


ですが手持ちのラックシステムではスピーカケーブルにBelden 9497を使っているので、

その場合には電源ケーブルでMonster Cable PowerLine 200を合わせると良いのかな?という気がしています。

まぁ当たり前ですがこのあたりは好みです。



閑話休題


今回試した結果としてはCAJ TUBE TOPにはBelden 19364が合うかな。

まぁBelden 19364なら何でもいいかというとそこにも色々あるのですが…

面倒なので割愛( ´艸`)

後はヒューズをお気に入りのモノに換えれば電源部分のチューニングは終わり。

目指すのは僕の思うCustom Audioの音。

それが終わったら次は真空管の選別かなぁ・・・

こういったチューニングを気軽に出来るのもCAJ TUBE TOPの利点ですね。

Posted on 2010/03/14 Sun. 23:22 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

14

眠い 

eneloop music boosterレポの続きや電源ケーブルについて書こうと思っていたけど…


なんだか異常に眠いので明日以降に方針変更。

Posted on 2010/03/13 Sat. 23:05 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

13

eneloop music booster【所感】 

昨晩帰ってから試したeneloop music boosterですが、

小一時間試して分かった事を覚え書きしてみたり( ´艸`)


まずは見た目。

酔いどれチャジーの徒然草-eneloop2

写真じゃ分かりづらいですが思った以上に大きかったです。

いや、大きいと言うよりは厚いって感じでしょうか?

表面積自体は事前にモデルさんが手に持った写真が発表されていたので想像していた通りです。

隣にあるMXR CarbonCopy Delay等の所謂ハモンド1590Bタイプの大きさと大差ありません。

ですが高さが42mm(公称)あるので1590B等より10mm程高いのでとても厚く感じました。

考えてみたらツマミ等の高さを考えるとほぼ同等になるのでケースに収める際には問題ないのですが、

単体で持った時にこの10mmの違いは結構あります。

ですが重量は想像以上に軽いのでボードに入れてもギグバッグに入れても特に気にならないでしょう。



次に肝心の音質ですが…



今回比較したのはボクが通常時に使用しているProvidenceのACアダプター"Battery Emulator 9.6"です。

Battery Emulator 9.6に関しては既に色々な所でレビューがあるので省きますが非常に量感のある音質で気に入っています。

さてeneloop music boosterに関してですが、

非常にスッキリしていて癖のない音で逆に言えば強烈な個性はありませんが総合的に優等生な感じ。


Battery Emulator 9.6と比べるとローミッドが弱く、

代わりにハイミッドの押し出しが強いです。



とはいえそもそもBattery Emulator 9.6はローミッドの押し出しが強く量感のある音になるので、

eneloop music boosterのローミッドが弱く感じるのは当たり前の結果かもしれません。


歪み系に使えばサチュレーション感が強くなり若干スッキリします。

空間系ではアナログディレイしか試していませんが、アナログ特有の泥臭い部分が若干薄れてこれまたスッキリします。


総じるならば「ハイ上がり気味な所謂Hi-Fiな音」という感じです。


家電メーカーが作っているのでちょっと不安だったりもしましたが、なんら問題なく使えます。


ただしΣ(゚д゚;)


いくつか試した中で自作のフルレンジBoosterとの相性はイマイチでした。

というのも音質や音の傾向は上記の通りなのですが、

このBoosterに関してだけハイミッドよりもっと上に変な癖のあるノイズが出てしまったのです。

まぁそんなに気にならないっちゃ気にならないレベルかもしれません。

ですが他のペダルではその様なノイズは無かったので、

もしかしたらモノによってはこういった症状が出てしまう可能性があるというのがちょっと残念だったかな、とヽ(;´ω`)ノ

というか、自分が使う機材でそういった症状があったので悔しいな、と(笑)



まぁこの件に自作モノなのでそもそもボクの腕が疑わしいので何とも言えませんけど…( ´艸`)

Posted on 2010/03/13 Sat. 12:16 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

13

eneloop music booster【ゲットした】 

以前のエントリでも書いた「eneloop music booster」を入手しました。

市場価格よりちょっと安く入手できたりして( ´艸`)

$酔いどれチャジーの徒然草-eneloop1_z

写真撮ろうとして影ができちゃったけど、まぁいいやw

さて、小一時間試してみて幾つかわかった事がありますが…

眠いのでまた明日にでも( ´艸`)


今日のところは「良い処と悪い処、両方あるね」って事で。

当たり前かwww

Posted on 2010/03/13 Sat. 02:47 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

13

帰ってきた! 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00402.jpg

訳あって先輩の所へ丁稚奉公に行っていたSnapperが帰ってきました。


嬉しくて思わず職場でラインだけど弾いて遊んでます。


やっぱり好きですね、優秀なギターです。

Posted on 2010/03/12 Fri. 20:46 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

12

悩む… 

実はつい先日まで手持ちのギターを一本処分して新たに一本入手しようと思っていたのですが…

ここにきてまた悩み始めましたヽ(;´ω`)ノ

結局ビンテージ系の機材ってシングルPUなんかの出力が低いギターを対象に考えられているし、

そもそもシングルPUでしか出せない音もあるし…

悩ましいです、実に悩ましいです(ノω・、)




やっぱり宝くじ当てるしかないのか( ´艸`)←

Posted on 2010/03/12 Fri. 11:55 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

12

Twitter 

周りで第三次Twitterブームが始まってる模様。

今日だけで何人フォローが増えたんだろ?

いずれにしろ仲間が増えるのは嬉しいのでヨカッタヨカッタ( ´艸`)


ちなみに僕はコレです、よろしかったら。

http://twitter.com/chazy_twit

Posted on 2010/03/12 Fri. 00:53 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

12

セッティング 

相変わらず足下のセッティングで悩んでいます。

どうも、チャジーです

選択肢が多過ぎるというのも原因の1つであるのは分かっているのですが、

どうしても多様性や汎用性を求めると色々と増えていってしまう…。

悩ましいですヽ(;´ω`)ノ


そんな訳で現在はメインにRadial Plexitube Mod.をチョイス、

ブースターとしてCatalinbread Dirty Little Secretと自作のフルレンジブースターを用意。

空間系にMXR CarbonCopy Delayといった具合に落ち着いています。


将来的にはこれにSuhr Riotが加わり、さらにHSW Fujiyama Drive BreakerとLovepedal Eternityを加える予定。

となると今のボードでは納まりきらないのでARMOR PS-3もしくはPS-2程度になるんじゃないかと…。

電源やスイッチングシステムの問題もでてきますしね( ´艸`)


うーん…考えるのが面倒だからやっぱり減らしたい…(笑)

Posted on 2010/03/11 Thu. 11:46 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

11

BREAKER 

昨夜はレコーディングに向けてのスタジオリハ。

細かい所の詰め作業も佳境に入っており、中々に良いテンションです。

あ、どうもチャジーです( ´艸`)


さて、今回はSuhr RiotがないのでRadial Plexitube Mod.で挑んだリハでしたが…

アンサンブルの中での混ざり具合は圧倒的にRadial Plexitube Mod.の勝ちでした。

ただしリード的な箇所になると前回のSuhr Riotの方が良かった、とのメンバー意見。

つまり両方使えって事ですよね?(^▽^;)

客観的な意見ってのはいつも残酷です(笑)


そういえば先日、SECRETGAMEのYOSSYクンからHonda Sound WorksのFUJIYAMA DRIVE "BREAKER"を借りました。

$酔いどれチャジーの徒然草-FUJIYAMA

FUJIYAMA DRIVEは過去に7機種程所有していましたしこの"BREAKER"も所有していたのですが、

2008年末に音楽活動を卒業しようと全ての機材を売却した際、手放してしまいました。

決して安いペダルではないですしこの"BREAKER"は限定版。

さらにそんな経緯もあったのでもう弾く事はないと思っていたのですが、

以前SECRETGAMEのライブに遊びに行った時、

低音リフでのタイトさや抜けにビックリして色々聞いたらFUJIYAMA DRIVEで音作りをしている事が判明。

"BREAKER"なら今は使っていないというので無理を言って借りたといった感じヘ(゚∀゚*)ノ


いやぁ久しぶりに弾きましたがやっぱり良いです、好きです。

同シリーズにPlexi系の"British"がありますがそれとは違ったCOMBO感があるのがこの"BREAKER"。

まだ現状のセッティングに置いて詰めたセッティングはしていませんが、さてどうなるか?( ´艸`)

Posted on 2010/03/09 Tue. 15:55 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

09

03月09日のココロ日記(BlogPet) 

ココロのひみつ、日本海に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Posted on 2010/03/09 Tue. 08:35 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

09

今夜はリハ 

おはようございます、チャジーです( ´艸`)

昨日、戸隠神社本社の階段を滑り落ちたせいで全身が痛いです。

特に首と肩(ノω・、)

そんな中、今夜はスタジオリハです。

ギターと機材担いでの出勤は正直辛かった…。

今夜のいくいっぷめんと()はESP THROBBERにRadial Plexitube Mod.の予定。

他にも使ってみようといくつか放り込んだ覚えがあるけど思い出せないのでそれはまた今夜にでも。


そういえばCAJ TUBE TOPとRadial Plexitube Mod.の組み合わせを先日試しました!

やっぱりCAJ TUBE TOPはエフェクトのノリが良いです。

CAJ TUBE TOP自体はそんなに歪まないので、歪みペダル等をプリアンプ的に使う感じが無難。

予想通りにリファレンスアンプになりそうな予感。

詳しくはまた後日レポします( ´艸`)

Posted on 2010/03/08 Mon. 11:14 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

08

帰宅なう 

いやはや、なんとか無事に帰宅しました。

今回の旅は走行距離にして約1000km。

ルートとしては…

東京都→神奈川→山梨→長野→岐阜→富山→新潟→長野→群馬→埼玉→東京

といった感じ( ´艸`)

さっきまで日本海にいたのが不思議な感じです(笑)

考えてみたら日本列島を縦断したんですねヘ(゚∀゚*)ノ


写真や詳しいレポ等はまた後日。

とりあえず疲れたので寝ます、おやすみなさい。

Posted on 2010/03/07 Sun. 23:08 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

07

今朝の 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00467.jpg

旅館のチェックアウトをすませちょっと散歩に。

今朝の白川郷は雪です。

Posted on 2010/03/07 Sun. 09:26 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

07

 

今朝は昨日に引き続き白川郷にいます。

何か寒いなぁと起きたら雪が降っていました。

車にも若干積もり…

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00398.jpg

分かりにくいかな…

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00408.jpg


朝食に朴葉焼きやら♪

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00402.jpg

昨日の夕飯もですが「ご飯と味噌汁が美味しい!」 ので朝から食が進みますo(^-^)o


さて、温泉に入ったらまた写真でも撮りにでかけまーす!

Posted on 2010/03/07 Sun. 08:10 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

07

思えば 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00433.jpg

思えば遠くへきたもんだw

Posted on 2010/03/06 Sat. 11:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

06

到着 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00406.jpg

そんなわけで無事白川郷ぬ到着しましたo(^-^)o


あいにくの雨ですがそれはそれ、楽しみます♪

Posted on 2010/03/06 Sat. 09:54 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

06

雪が! 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00398.jpg

雪が増えてきました!

それにしても寒いっ(>_<)

Posted on 2010/03/06 Sat. 07:02 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

06

ようやく 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00395.jpg

やっとここに着きました(笑)


寒いです、雨が降ってます(>_<)

さぁラーメン食って休憩したらまた出発だ!




ちなみに写真は諏訪SAの駐車場からトイレへの通路。

Posted on 2010/03/06 Sat. 05:16 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

06

行ってきます 

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00395.jpg

ちょっと雪が見たくなったので遠出します。

探さないでくだしあ(笑)

Posted on 2010/03/06 Sat. 02:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

06

知らなかった… 

Platina Jazz - Seikan Hikou, live at jazz club Fasching



何だか凄い事になってるんですね…

ビックリしすぎて思わずAmazonでポチっちゃいました(笑)

Posted on 2010/03/05 Fri. 23:30 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

05

Rothwell hellbender【試した】 

用事があって御茶ノ水に行ったので昨日試せなかったRothwell hellbenderを試してきましたo(^-^)o

見た目はこんな感じ。

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00386.jpg

ケースは想像していたより重量感があって良い感じ。

デザインの好みが分かれそうですよね(笑)


肝心の音ですが所謂プレキシ系で使いやすい部類。

程よくコンプ感もあり弾きやすいです。

面白かったのはToneツマミ、Toneというよりキャラクタ切り替えみたいな印象。

例えば…GainをあげてToneを右に振り切ると所謂モダンハイゲイン系な音色になったりします。

逆に絞ればビンテージ系のいなたい感じに。

非常に面白いです(´ω`)~♪

音色自体はCatalinbreadと似てるんだけどまた違った感じでした。

あっ!

昨日試したRS Guitar Worksで合わせたらヤバそう!(笑)


非常に欲しくなりました、てか欲しいです…困った…(´~`;)

Posted on 2010/03/05 Fri. 20:49 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

05

