09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの登場 

乾杯☆

どうも、チャジーです( ´艸`)

$酔いどれチャジーの徒然草

てなわけで昨晩はTRI-toNeのゲネでした。

ゲネという事は…?

そうです、ライブです。

10/30(土)
吉祥寺シルバーエレファント
しるえれコネクション -MIND CONTROL-

Open/Start→18:00/18:30

TRI-toNe Start→(4番目 20:30)

チケット前売/当日→\1,300/\1,500

w/trophy/Hyper Stamp/Bluck'um Roy

気がつけばもう明後日なんですね…

今月は忙しくてblogも更新する暇がなく、プライベートでも色々あったのですがそれはまた後日。

今回は新曲を2曲やります。

ギター機材的にはこれまでメインで使っていたRadial Plexitubeが引退して、

Suhr Riotがメインになった初ライブです。

昨晩のゲネでようやく良い感じのセッティングに落ち着きました。

いやはや前回のライブから丸々2ヶ月も空いてどうなるかと思いましたが、

新曲も増えたしメンバーもみんな良い感じですヘ(゚∀゚*)ノ

さぁ明日一日を乗り切って明後日の本番頑張りますっ!!

Posted on 2010/10/28 Thu. 18:06 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 4

28

うーん… 

気がついたらもう10月!

どうも、チャジーです( ´艸`)

先日、TRI-toNeのリハがあったので早速新しいセッティングを試してきました。

こんな感じ(りゅう@Voのblogより拝借)

$酔いどれチャジーの徒然草

いやぁ難しいですね、色々と(;^_^A

自宅では「おし!これで完璧!」なんて思ってもいざアンサンブルで鳴らすと…

こんな事今まで何回繰り返してきたか分からないのにw

という訳でまだまだ詰めなければならない箇所が浮上したので今後も要検討と。

その為にはもっと某F社のアンプの癖なんかを掴まなければいかんなとも思っていたり( ´艸`)

Posted on 2010/10/05 Tue. 21:54 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

05

