11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レコーディング風景 

どうも、チャジーです( ´艸`)

最近週末になると体調を崩し、なんとなく歳なのかなぁ?なんて弱気になってみたり。

そんな話はどうでもよくて←

今年の8月にTRI-toNe一周年を記念してライブで配布した音源「Sea Breeze」での

レコーディング風景をさとちー@ドラムが撮影していた模様(・∀・)

しかもYoutubeにアップされていたのでここでご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ





こんな感じです( ´艸`)

こうやって映像で見るとまた違った面白さがあるなぁと思ったり思わなかったり。

今度はギターのレコーディング風景も撮影してみよう(・ω・)/

Posted on 2010/12/19 Sun. 15:35 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 0

19

お疲れ様でした! 

どうも、チャジーです( ´艸`)

何はともあれまずは…

12/11のライブに駆けつけて下さった皆さま!

そして対バンの「ぽち」「OUTRAVESQUAD」!

さらにスペシャルMCと素敵な音色を届けてくれた「デイジー★どぶゆき」!

最後にゆき店長をはじめとするシルエレスタッフの方々!

本当にありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


いやぁもう『疲れた!!』けど『楽しかった!!』という言葉しか出てこないライブでしたw

おかげ様で(?)打ち上げ終了時の深夜4時半頃にこの笑顔(ノ´▽`)ノ



$酔いどれチャジーの徒然草

色々と思う事なんかもありますが、とりあえずTRI-toNeの2010年はこれにて閉幕です。

年が明けると2月にライブがあったり、アルバムの制作をするとかって話やら、

個人的にはコピーバンドをやる話があったり、同人活動ももうちょっと勢力的に動こうとか、

まぁ目標は様々ありますがそれはそれとして良い感じで今年を締めくくれたのではないでしょうか?

たぶん…w

二日経った今、ようやく筋肉痛もピークを過ぎてきたし。

あとは忘年会ラッシュをどう乗り切るか!?←

機材的にも色々と考えなければいけない事があるし、

これまで同様こつこつと1つずつ片付けていこうと思います( ´艸`)

Posted on 2010/12/13 Mon. 14:52 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 2

13

どっちかな 

どうも、チャジーです( ´艸`)

昨晩から今朝にかけて東京はもの凄い雨でしたΣ(・ω・;|||

こういう時、交通機関がすぐに麻痺してしまうのが都内の不便な処。

どうにかならないもんですかねぇ…?

しかも12月なのに昼の最高気温は23℃。

昼過ぎをピークに明日朝まで気温はグングン下がり最低気温は5℃とか。

昼夜の気温差が18℃って凄いなぁ…(;^_^A

皆さん、風邪などには気をつけて下さいまし。


さて、ここ最近はアンプも決まり、足下も決まり、ギターで悩んでいますw←

と言うのも、毎ライブで新曲を作っているのですが最近の曲に合うのはどう考えてもThrobberなんです。

現在メインで使っているのはSnapperですが、これはこれで初期の曲には合うんですよね…

悩ましい(ノω・、)


あ…

2本持っていけばいいのか…w

Posted on 2010/12/03 Fri. 14:17 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

03

12月 

どうも、チャジーです( ´艸`)

気がつけばもう12月!

師走ですね(・∀・)

なんだかんだと忙しさにかまけたり日々に追われていたら、
いつの間にか更新がほぼ一ヶ月あいてしまうという体たらく…(・・;)

先月はバンドとは別プロジェクトのレコーディングだったり、
今月のライブへ向けての新曲作りだったり、
仕事だったり、
仕事だったり、
仕事だったり…w

そんな訳で、12月にもなってしまったし心機一転!

またちょいちょいなペースで更新していけたらなぁと思っております( ´艸`)

ついでに告知を1つ(笑)

来週末に決まっているTRI-toNe自主企画ライブ"豪音vol.3"の詳細が決まりました!

■12/11(土)
吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

Open/Start:17:30/18:00

前売/当日:¥1,300/¥1,500

出演は

ぽち
http://pochi.futene.net/

OUTRAVESQUAD
http://outravesquad.ddo.jp/

TRI-toNe
http://members3.jcom.home.ne.jp/tri-tone/

そしてSpecial MCに

デイジー★どぶゆき
http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/

といった内容です。

「いつもより出演バンドを減らし持ち時間を長くしよう!」

そんな企画をしてしまったがために、
TRI-toNeはこれまでライブでやった曲のほぼ全曲をやるハメにヽ(;´ω`)ノ

いや、自分らで言い出した事なのですがw

今回のライブではまた新曲もやりますし、
この新曲がカッコいいので是非聴いて頂きたい( ´艸`)


とにもかくにも僕は元気ですヘ(゚∀゚*)ノ

Posted on 2010/12/01 Wed. 12:31 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 0

01

