07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Radial Hot Britishのつづき 

どうも、ここの所忙しくて数日振りの登場です。

ボクが忙殺されている間に世間では豚インフルエンザが大流行みたいですね。

皆さま、手洗い・うがいは必須です。
あとは顔も洗うとより効果的です。

この時期はお出かけする事も多いでしょうからくれぐれも気をつけて下さいまし。


え?
GW?
なにそれ、おいしいの?



さて、先日TRI-toNeのスタジオリハで試したHot Britishですが…
先週末に色々と追加で試そうと思っていたものの忙しくて試す暇がないまま、
貸借主へ返却とあいなりました。

その時に借りていたお礼としてボクの機材をいくつかお貸ししました。
そのうちの1つが↓これです

酔いどれチャジーの徒然草-MD-2a

このblogでも以前ちらっと登場しました。
BOSS MD-2 chazy Mod. Ver.2です。

このペダルは実はある楽器屋の店員さんに
「気に入ってるペダルがあるんだけどノイズとかひどくてさ、改造してよ」
と言われたのがきっかけでした。

2つ返事で了承してモディファイに取りかかったのですが、
結果的に自分が気に入った方向性だったので自分用にも作ったものです。

酔いどれチャジーの徒然草-MD-2c

実際にはこの写真↑のようにスイッチが追加されています。
これはGAIN BOOSTをキャンセルしてクランチモードにするスイッチです。
これをOFFにするとジャキジャキした感じになって非常に気持ち良いです( ´艸`)

他にも自分用に好みに合わせてver.1と多少変えている部分があります。

酔いどれチャジーの徒然草-MD-2b

中身はこんな感じです。
汚くてすみませんヽ(;´ω`)ノ

右側がver.1で左側がver.2(自分用)です。
今改めて見てみたら、この写真からも何カ所か変えた覚えがあります。
まぁ自分用なので好き勝手やっていました(笑)


さて…そんな経緯のあったMD-2 chazy Mod. Ver.2ですが、
Hot Britishのオーナー様から非常に高評価を頂いてしまいとても恐縮しています(;^_^A
嬉しい限りですね、ホントにヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみにオーナー様はTUNG-SOLを試した模様でそちらもいたく気に入った様子でした。
目論み通りw( ´艸`)


そうなると譲ってもらえるかどうか(笑)

Posted on 2009/04/30 Thu. 13:07 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/154-2d804114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

