07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

読める…読めるぞっ! 

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


すげっwww

Posted on 2009/05/08 Fri. 19:01 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 7

08

コメント

1. よっ、読めた~! 

只今沖縄で浮かれてるホッシーノでございます(笑)
確かに読めますねぇ!人間の読解力は凄いっす。
けど、一字違いであらぬ方向に行っちゃたりすると怖いかも知れませんね(爆)
そうそう、チャジーさんにお渡ししたいものがありまして、近日中に私信お願いできませんでしょうか?
別にたいしたものではありませんが…(苦笑)
アドは私のHP上にございます。
長文すいませんm(__)m

URL | Ken #79D/WHSg | 2009/05/08 22:28 | edit

3. Re:よっ、読めた~! 

>EVHホッシーノさん

沖縄ですか!?
いいですねぇ(・∀・)
職場の同期もGWを利用して沖縄の有名なお祭りを見に行くと言っていました。

僕も友人が向こうに住んでいるので行きたいと常々思ってはいるのですが中々…(;^_^A

メールの件了解いたしましたー!
とりあえず一通送らせていただきます。

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/08 23:48 | edit

4. Re:ほんまや 

>Kenさん

コメありがとうございまっす!
ですよね、僕も「なんとなく違和感が…」とは思いましたが読めてしまうから不思議です。
びっくりしたので思わず書いてしまいました(笑)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/08 23:50 | edit

5. ぎゃーす 

読めたーーー!!!
読みながら理解して読んでびっくり(笑)
これすげーっす(笑)

URL | ケミカルピクチャーズ Joe #79D/WHSg | 2009/05/09 01:09 | edit

6. Re:ぎゃーす 

>ケミカルピクチャーズ Joeさん

ね(笑)
読んでる途中で種明かしされて「うぇ!?」って感じで(笑)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/09 01:29 | edit

7. ・・・ 

ホント!

普通に読めてしまった・・・

びっくりです(@_@)

URL | さくら #79D/WHSg | 2009/05/09 11:18 | edit

8. Re:・・・ 

>さくらさん

コメありがとうございますっ!

普通に読めちゃいますよね(笑)

ですが父に見せたら「うちの学校の留学生からくるメールみたいだな」とさめた反応でした(ノω・、)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/09 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/177-d5d9033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

