09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

褒められた☆ 

先日あったTRI-toNeのスタジオリハですが、
ようやくリハ模様の録音データを入手できました。

といっても週末にはアップされていたので聞いたのは週末なのですが(;^_^A

そんな中、サポートで参加してくれている「たな@ベース」が自身の日記でこんな事を書いていました。


「TRI-toNeというバンドに参加することになりまして、
 先日初練習をしてきました。

 今そのときの練習音源を聴いております。

 ~中略~

 練習音源を聴いて思っていることNo1
 チャジーさんのギターの音がすばらしい!


ほうほう


チャジーさんのギターの音がすばらしい!


ですって、やだぁもぅ( ´艸`)

大事なことなので2回いいm(ry

いやぁ普段褒められる事がないので素直に嬉しいです。

嬉しい反面、めちゃくちゃ恥ずかしい(;´▽`A``


編成的にマイアンプを持ち込めないのでJC-120で対応しているのですが、
そんな中で試行錯誤した結果をこう言ってもらえるのは本当にありがたいです。

彼も日記の中で書いていましたが、
あと何回か合わせれば面白い化学反応が起こりそうな気がします。

自分の中で色々と絡まっていた糸が徐々にほどけていく、そんな予感すらします。


そんな期待をしています(笑)



しかし…こりゃ頑張らないとな(;^_^A

Posted on 2009/05/18 Mon. 14:21 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 2

18

コメント

1. そんなに誉められると 

照れますよね”

何となくチャジーさんがニヤニヤしている顔が浮かぶようですね”
でもそうして言ってもらえると俄然燃えてきますね

URL | a-mother #79D/WHSg | 2009/05/18 15:36 | edit

2. Re:そんなに誉められると 

>a-motherさん

そうなんです(笑)

最初にそのコメントを読んだ時にものすごくニヤニヤしちゃいました(´∀`)

やる気がでてきたので色々とサボり気味だった曲のアレンジをし始めちゃったくらいです(笑)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/18 15:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/201-31f1a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

