09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

模様替え 

どうやら関東は6月上旬から梅雨入りだそうです。


どうも、チャジーです( ´艸`)


突然ですが部屋の模様替えを考えています。


というのも、以前PCを自作した事によって部屋にあった大量の機材を
一旦部屋からリビングに出したのですが同居人からいよいよ苦情がきました(笑)


無駄にDATデッキが何台もあったり、
どう見てもビデオデッキにしか見えないADATだとか、
古いミキサーやら分解してそのままになっているスピーカやら。


写真を載せようかと思ったのですがあまりの量にただのゴミの山状態になっているので、
ちょっとお見せ出来ないのが残念なくらい大量の機材です(;^_^A


というわけで処分も含めて部屋の模様替えを考えているのですが、
まずは部屋をどういうレイアウトにするのかで悩んでいます。


そんな折、今の部屋より格段に広い部屋が空いたとか。
だったらこの際引っ越すのも1つの手段。
でも高額の家賃が問題…


うーん…悩ましいですヽ(;´ω`)ノ

Posted on 2009/05/19 Tue. 12:10 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

19

コメント

1. それは・・・・ 

同居人様”怒り浸透”
解ります(>Σ<)

部屋は極力道具を最小限に抑えスッキリと

かといって大事な機材棄てる訳にもいきませんよね

家を越すよりコンテナ倉庫でも借りたら如何ですか

何処か近場にあれば良いですけど・・・・

URL | a-mother #79D/WHSg | 2009/05/19 14:55 | edit

2. Re:それは・・・・ 

>a-motherさん

いやはやお恥ずかしい限りです(;^_^A

元は綺麗に収まっていたのですが、
以前PCの入れ替えをする時に中途半端にやってしまった為にこのような状況に…

というかこれだけの機材が部屋にあったのが驚きです(笑)

コンテナ系は残念ながらないですね…
諦めて片付けますヽ(;´Д`)ノ

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/19 15:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/203-6e3883d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

