09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CLUB EVH 

昨日のなんとなくスッキリしない天気はどこへやら。

今日はまた晴れ晴れとした天気な東京からお送りしています(笑)

どうも、チャジーです。


さて、こんな辺境のblogでも検索ワード「wolfgang」で訪れてくださる有り難い方がいらっしゃいます。

今日はそんな「VAN HALENが好きだ!」「EVHが好きだ!」「MUSICMAN EVHが好きだ!」「いやWOLFGANGが好きだ!」「アンプは5150以外ありえない!!」という方に向けてのエントリーになります( ´艸`)


『CLUB EVH』というサイトをご存知でしょうか?


以前ボクの所有するPEAVEY WOLFGANGについてのエントリーを投稿した所、
このサイトの管理人でPEAVEY WOLFGANGマニア(失礼…)のEVHホッシーノ様からコメントを頂きました。

その際に『CLUB EVH』の存在を知り有り難くも参加させて頂く事になったのですがメンツを見てビックリ。

東西のEVH好きで有名な方々が名を連ねていて、正直そんな所に参加させて頂いて良いのかどうか内心ドキドキしていました(笑)

まぁそんな流れがありまして(端折った)この度『CLUB EVH』のステッカーが出来たとの事でボクも僭越ながら頂いてしまいました。

これです!



酔いどれチャジーの徒然草-EVH


カッコいいじゃないですか…( ´艸`)

ヤバいなぁ…貼るのがもったいないなぁ…(;^_^A



昨晩からの悩みはこのステッカーを

□5150-II Re-born Mod. with EL34に貼る

□PEAVEY WOLFGANGのハードケースに貼る

□エフェクトボードに貼る

のどれにするかで悩んでいます。



普段あまりステッカーを貼らない人間なのでこういった時にどうすればいいのやらヽ(;´ω`)ノ


嬉しい悩みなのでいいのですが(笑)



ありがとうございました!>EVHホッシーノ様

Posted on 2009/05/20 Wed. 10:53 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 3

20

コメント

1. おめでとう! 

これで名実共にEVHフリークですな!!
そういう素敵なアイテムは、人に見られるところに貼って欲しいっすなぁ!

URL | ぜっと@キーボ #79D/WHSg | 2009/05/20 11:55 | edit

2. Re:おめでとう! 

>ぜっと@キーボさん

ありがとう!
でも全然フリークじゃないよ?(笑)
CLUB EVHのお歴々をフリークと呼ぶのです。
ボクなんか素人に毛が生えた程度です(;^_^A


うーん、目立つ所って事だよね?
となるとギター本体か?
うーん…それは避けたいな(;^_^A

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/20 12:04 | edit

3. こんにちは 

いやはやblogにアップして頂き恐縮です。

あ、どうも、Wolfgang狂いのEVHホッシーノです(爆)

実を言いますとステッカーを受け取ったが最後、過酷な営業ノルマがございまして…(嘘)
冗談はこの辺で、チャジーさんのWolfgang投稿お待ちしてま~す!

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/20 14:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/206-3ef9c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

