07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一晩明けて 

本当に梅雨入りなんてするのかな?って感じでえらく快晴の東京です。


一昨日の突発的な豪雨は観測史上(5月で)2番目に凄かったようですよ。

傘をさしているのにビショビショになりましたものo(TωT )


あっどうも、チャジーです( ´艸`)



昨晩のリハ音源を聞いていて思うのは、
TRI-toNeにはMUSICMAN AXIS EXのトーンは合わないって事。


もちろん、他人の所有物ですしセッティングも違うので一概には言えませんし、
そもそも昨日は持って行った機材も通常のシステムではなく、
簡易的に歪みのコンパクトペダルを1個持って行っただけなので単純な比較はできません。


ただなんというか「分離が良過ぎる」といった印象でしょうか。


狙ったポイントに持って行くための「汚し」が昨日のセッティングでは難しかったです(;^_^A


まぁ機材のせいにしていますが、本当は『腕』が足りないだけなんですけどね(笑)

Posted on 2009/05/26 Tue. 13:27 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

26

コメント

1. 又又謙遜を・・・ 

一昨日の雷雨”凄かったみたいですね

今朝TVのニュースで知りました

背の高い人に雷落ちやすいみたいですね

私身長147センチしきゃ無いので何処に居ても安心です(^。^;)

URL | a-mother #79D/WHSg | 2009/05/26 20:41 | edit

2. Re:又又謙遜を・・・ 

>a-motherさん

いあいあ、腕はホントにないので(苦笑)

ところで背が高い人に落ちるという話は半分本当ですが半分はウソらしいです。

といっても聞いた話なのですが、
なんでも高い木がそばにあればそっちに落ちるかというとそうでもないらしいです。

問題は電気を通しやすい服装なり装飾品をつけているかどうかって事らしいですよ。

機材を持ち歩いていることが多いので怖いです(;^_^A

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/05/26 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/223-04dc123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

