09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KATANA BOOST 

昨晩、先輩からメールが。


「Keeley KATANA BOOST試した?まだなら貸すよ」


との連絡。


話をしてみるとRADIAL PLEXITUBE用に買ったはいいけど、

どういう訳か勢いで3台入手してしまったそうな(笑)


僕もHOT BRITISH用のブースターを模索している所だったので借してもらう事に。


ちなみにこんなヤツ。



酔いどれチャジーの徒然草-katana


つかKEELEY KATANA BOOSTは流石に有名ですよね( ´艸`)


今さらここで説明する必要もないと思いますが、

筐体横に付いたノブが便利そうですね、機能的です。


明日スタジオリハなので試してみて良かったら買い取り…なのかなぁ?(笑)

Posted on 2009/06/08 Mon. 13:45 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 6

08

コメント

1. 無題 

KATANAって名前が良いね!(笑)

URL | りゅう #79D/WHSg | 2009/06/08 14:55 | edit

2. Re:無題 

>りゅうさん

昔のSUZUKIのバイクを思い出すよね(笑)

という訳でさっき借りてきたので、明日お披露目さ☆

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/06/08 16:11 | edit

3. チビとノッポね(笑 

エフェクタお買い上げおめでとうございます!(ぇ

カタナって名前だけのバイクが海外じゃ現行で売ってますよ~(余談

URL | ぜっと@キーボ #79D/WHSg | 2009/06/08 17:06 | edit

4. Re:チビとノッポね(笑 

>ぜっと@キーボさん

まだ買ってねぇってばwww

ほう?海外じゃまだ売られているんだ?

あ、昨日初期型のKATANAなら見かけたよー♪

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/06/08 17:58 | edit

5. KATANA BOOST 

私も使ってますがいいですよ。クリーンブースターとしてもゲインブースターとしても優秀。音に太さと張りと艶を加えてくれます。オススメです(*^-')ノ

URL | 40baby #79D/WHSg | 2009/06/08 18:59 | edit

6. Re:KATANA BOOST 

>40babyさん

コメントありがとうございます☆

お使いになられているんですね。
なるほど、増々使ってみるのが楽しみになってきましたo(^▽^)o

今夜軽く試して明日スタジオリハで試してみてまた書きたいと思います(^O^)/

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/06/08 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/261-3809c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

