09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

解消 

先日、TRI-toNEのりゅう@Voから一番最近のスタジオリハ音源をもらったのでさっきから聞いているのですが…

改めて聞いて気がついたことが一つ。

あ、これでよいじゃん

何を今さら(笑)

実は未だに基本的な芯となる部分を模索していました。

ライブはもう来月に迫っているというのに(;^_^A

自分としては大きな悩みで、例えるなら喉に刺さった小骨みたいな感じで日々頭を悩ませていたのです(ノω・、)

その悩みが一気に解消しました☆

そんな訳で8月のライブまでは現状のシステムでいくつもりです。

といっても大したシステムは組んでいませんが(*´Д`)=з


ESP Snapper-Std

Lovepedal Amp50

Radial HotBritish

MXR Carbon Copy Delay

Roland JC-120


こんな感じです( ´艸`)

2曲ほどLovepedal Pickle Vibeを使いたいのでここはアレンジ次第にしてPending(・∀・)

なので足元にはコンパクトx3ですね。

MYアンプ持ち込んでどうのこうのと言っていた頃からすると随分シンプルに(笑)


あ、そういえば先週末からSnapperクンをメンテナンスに出しています。

というか以前ここでも書いたSnapper-FRに採用されたトーン・キャパシターの切り替え機能を付けて再セッティングをしてもらっています。

その件に関してはまた後日( ´艸`)


さて、悩みも解消したしそろそろ寝ようかな。

Posted on 2009/07/22 Wed. 03:02 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/338-e727ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

