09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Snapper 

今夜のスタジオリハに合わせて預けていたSnapperを受け取りにFREAKS MARKETに行きました。

そこで見つけた一本。


酔いどれチャジーの徒然草-DVC00051.jpg

写真では伝わりにくいかもですがグリーン・ブラウン・パープルのマジョーラカラーにべっ甲柄ピックガード搭載のSnapperです。


まぁとっても大人なカラーですo(^-^)o


通称「オトナッパー」だとかで、
店長はアラサーにしか売らないと豪語しておりました(笑)


もし御茶ノ水に行った際には現物をご覧になられるのをオススメします。

角度で変わるカラーがなんともダンディーでした(^^ゞ



まぁそれに影響されてかどうか分かりませんが…

酔いどれチャジーの徒然草-DVC00050.jpg

じゃーん♪

こんな感じにするべく取り置きしちゃいましたf^_^;

フリマオリジナルのSnapper用リプレイスメントピックガードです☆

これ、めちゃくちゃ完成度高いですよ…

エッジの処理なんて完璧じゃないでしょうか?

中々こういった細かい所まで作り込んだリプレイスメントパーツってないんですよね(-_-)



ちなみに写真を見て「あれ?」と思った方がいたら一緒に美味しいお酒が飲めそうです(笑)

Posted on 2009/07/24 Fri. 20:35 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 4

24

コメント

1. じゃあ~ 

マザーは一緒に飲めませんね

あっ”元々マザーアルコール飲め無かったんだ(>Σ<)

チャジ―さんまたまた欲しくなっちゃいますよ

URL | アナーキマザー #79D/WHSg | 2009/07/24 23:41 | edit

2. Re:じゃあ~ 

>アナーキマザーさん

あはは、アレはネタが分かる人が少ないのでもしいたら飲みたいなぁと(笑)

そういえば以前もマザーさんはアルコールだめって言ってましたね(・・;)

僕は飲みすぎですが…(笑)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/07/25 14:22 | edit

3. マジョーラカラー 

店頭に出たのは最近ですか?

この前にFREAKSで見たような気がしますが。

塗装は基本「ツブシ」が好きです。
「マジョーラ」はありだと思いますね。

で、ピックガードは切りっぱのを、
自分でエッジ処理するのが好きです(笑

URL | n3 #79D/WHSg | 2009/07/26 02:21 | edit

4. Re:マジョーラカラー 

>n3さん

先週末、お店に遊びに行った時にはマジョーラの話題をした覚えが特にないのでたぶん最近だと思いますよヘ(゚∀゚*)ノ

ピックガードのエッジ処理をご自分でやられるんですか?!

大雑把な僕にはとても無理です(笑)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/07/26 16:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/354-79fb9b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

