09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お知らせ? 

おはようございます、チャジーです( ´艸`)

昨日は久しぶりの平日休みだったので色々とやりたい事がやれて充実しました。

まぁ最後はお決まりの酔っ払いで終わったのですが(笑)


さてさて、今日の東京は再び曇天模様…ヽ(;´ω`)ノ

8月に入ればようやく夏らしくなるとの予報ですが果たしてどうなるか?


そんなジメジメした空気の中お知らせをヽ(゚◇゚ )ノ

そうです、ライブの告知です(笑)


酔いどれチャジーの徒然草-logo
===================
TRI-toNe・初イベンツで初ライブ
【豪音vol,1】
8/29(土)吉祥寺シルバーエレファント
Open/Start→17:30/18:00
チケット前売/当日→1,300/1,500(+1Drink 300)
出演バンド→TRI-toNe/ライフクリエイト/すずな/Baby,s Snore/and more・・・
==================

TRI-toNeリーダーのりゅう@Voから

「ライブまで一ヶ月なんだからいいかげん告知しなさいな」

と怒られました(笑)

初ライブということもありメンバー全員気合い入っているので、

暑い夏に熱いライブをと思っております。

てなわけでもし興味がある方は遊びに来てやって下さいませ(・・。)ゞ

Posted on 2009/07/29 Wed. 11:37 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 2

29

コメント

1. ライブって・・・・ 

ほとんどが(金)(土)ですよね

絶対マザーの休め無い日
沢山のミュージシャンの方達のライブ

行く事も出来ず本当に残念で成りません

せめて横浜でライブ入ってくれれば行く事が出来るのに

本当に残念です(;_;)

URL | アナーキマザー #79D/WHSg | 2009/07/29 16:00 | edit

2. Re:ライブって・・・・ 

>アナーキマザーさん

あうあう…ごめんなさい(ノω・、)

なかなか週末以外ってお客さんも入らないし厳しいのが現実ですよね(;^_^A

いずれチャンスがあれば横浜でもやりたいですね♪

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/07/29 17:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/369-84d300b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

