07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セッティング 

いつまでたっても悩ましいセッティング(>_<)


今回のライブに向けて初ライブだしトラブルを避ける為どんどんシンプルにしていったら…

結局歪み一台、ディレイ一台になりました(笑)


一番最初の頃と変わらなくなった( ´艸`)


歪みに関してもこの間Plexitubeを導入した事で2ch仕様になったものの、

結局片chしか使わず後は手元で音を作るのでHotBritishで良かったんじゃないかという噂も…( ´艸`)



よく言われる事ですが、ペダルを増やすとどうしてもニュアンスが出しにくくなりがちです。

そういう意味ではAmp50は非常に良かったのですが今回は外しました(・・;)


あ、でもソロ用にブースターとして使うかな…


って、明日なんですけどね、本番は(笑)



さて!

という訳でいよいよ明日に迫った本番を控え、僕はというと激務に忙殺されていますヽ(;´ω`)ノ

まぁようやく目処が見えたので今日中になんとか片付けたら頭をライブモードに切り替えて、

今夜は早く寝よう、うん、たぶん、きっと…(;^_^A

モンハンやらずに弦張り替えやろう、うん、たぶん…

Posted on 2009/08/28 Fri. 16:15 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 5

28

コメント

1. 明日ですね 

ここにくるまで色々大変でしたね

楽器に関してはマザーも分かりませんが

本当に良いライブにするには
沢山の思いがあるんだと思います

頑張ってくださいね

URL | アナーキマザー #79D/WHSg | 2009/08/28 18:10 | edit

2. いよいよっすね~ 

テンション上がりますな♪
是非頑張って下さいね!!

URL | BAR MOTION LOTIONのオーナー、俊太郎の父 #79D/WHSg | 2009/08/28 19:39 | edit

4. Re:明日ですね 

>アナーキマザーさん

なんとか無事に終わりましたo(^▽^)o

いやいや、本当に色々ありましたがおかげさまで楽しかったです♪

ありがとうございました☆

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/08/31 11:11 | edit

5. Re:いよいよっすね~ 

>EVHホッシーノさん

テンションあがりすぎてもの凄く緊張しましたが(笑)なんとか無事に終わりましたo(^▽^)o

ちょっとだけ肩の荷がおりた気がします。

これでようやくwolfgangの写真を…(スミマセン…)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/08/31 11:12 | edit

6. Re:頑張ってくださいっ 

>BAR MOTION LOTIONのオーナー、俊太郎の父さん

わーい☆
おかげさまで無事に終わりましたっ!o(^▽^)o

ですね、チューナーもクリップなので歪みを足下に一個だけとか(笑)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/08/31 11:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/414-d439078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

