09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブが終わって 

友人から先日のライブ写真が届きました。

その中から気に入ったものをピックアップ( ´艸`)

酔いどれチャジーの徒然草-213

「ライブしてるっぽいじゃないですか、どうしましょう?」

酔いどれチャジーの徒然草-210

「なんだかギタリストっぽいじゃないですか、どうしましょう?」


そんなこんなで今夜はメンバー反省会(という名の飲み会になるんでしょうけどw)です。

さて、どんな話が飛び出すのやら( ´艸`)


とりあえずお腹空いた…

Posted on 2009/09/01 Tue. 13:52 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 3

01

コメント

1. 昼間のライブですか 

以前のお友達からの写真
正しくライブじゃないですか

ぽい”でなく ギタリストですよ

美味しいお食事できましたか

URL | アナーキマザー #79D/WHSg | 2009/09/01 17:30 | edit

2. お疲れ様で~す♪ 

おおっ!

ライブ良いですね。
盛り上がったようでなによりです!!
これから益々活躍されることを楽しみにしてます。

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/09/02 18:20 | edit

4. Re:お疲れ様で~す♪ 

>EVHホッシーノさん

ありがとうございます!

久しぶりだったのでもの凄く緊張しましたが、
こうやって写真を見るとやって良かったなぁとしみじみ思いますね(笑)

頑張ります☆

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/09/02 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/424-6a95f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

