09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

D3 Cream Crunch 

こんにちは、チャジーです( ´艸`)

ライブも終わり個人的にも職場的にも一段落してきたので久しぶりの機材ネタでもo(^▽^)o


今回のライブではPlexitubeとCarbonCopy Delayというセッティングで臨んだのですが、

今後の事(これから作る曲や方向性)を考えるともう1アクセントが欲しいなぁと思っています。

以前はPlexitubeの前段にAmp50をかましていたのですが、

もうちょっと補正的な意味合いで使えるペダルをと考えて、

実は密かにBB preampを狙っていました( ´艸`)


そんな中、何気なく検索をしていたら行き当たったのがコレ


酔いどれチャジーの徒然草-D3 Cream Crunch

『D3 Cream Crunch』


どうやら発売元は"D3 audio designs inc."という日本のブランドだそうで、

既にいくつかあったレビューも中々好評な感じでした。

あとは実際に使ってみなければ分かりませんが個人的にはちょっと期待できそうな予感がしています。

あくまで予感ですが(笑)


PlexitubeをJC対策のPreamp的に考えた時、こういった補正的な意味合いで使える歪みペダルは結構重要になる気がします。



そうそう、余談ですが先月のスタジオリハになんとなくKasha RockModとパワーアンプを持って行ったので、

キャビをレンタルして鳴らしたのですがこれがまぁなんとも気持ち良かったです♪

日頃JCを使っているのでたまにはスタックを鳴らすのも良いですね( ´艸`)

Posted on 2009/09/03 Thu. 12:27 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/429-040cc439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

