07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

君の知らない物語 × 秒速5センチメートル 

友人が久しぶりにMAD製作にとりかかったと聞き、

ワクワクしながら待っていたのですがとうとう完成したそうです( ´艸`)



実はタイトルテロップの部分でちょこっとだけお手伝いさせてもらったりしました(;^ω^A

相変わらず世界観を表現するのが上手いうp主さんです、ほんと毎回見入ります。

音楽はアニメ「化物語」のテーマ曲『君の知らない物語』で、

映像は有名な『秒速5センチメートル』の第二話『コスモナウト』から。


余談ですが『君の知らない物語』はクレジット的にはエンディング曲ではないんですよね。

これは原作を読むと意味が分かるらしいです(弟談)

僕はまだ上巻なので分からないのですが、それにしても面白いですね「化物語」。


というわけで興味がある方は是非ご覧下さいませヘ(゚∀゚*)ノ

Posted on 2009/09/03 Thu. 14:01 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 3

03

コメント

1. 良い曲ですね 

アニメの世界観とお互い引き立てあってるというかすごく合ってます。
切ない感じで…こういうの大好きだなあ。
化物語ていうんですか?検索してみます。

さて本日0:00:52.3secをもって当HP全コンテンツ正式公開する運びとなりました。
リンクお願いの件でちょっとフライングしてしまいましたが(汗)
その節は色々とご協力頂きありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します!

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/09/04 13:09 | edit

3. チャジーさんこんにちは! 

なぜかこのMADに関してずっと頭から離れなくて「秒速」今更初めて見てしまいました。でも山崎まさよしより絶対こっちですよね。
もし良ければトラックバック貼ってこちらで見れるようにさせて頂けないかと思うのですが大丈夫でしょうか。非公式ななものだと思うのでもしご迷惑かからなければ。
「君の知らない物語」のPVもこちらにすれば良いのにと思いました(笑)それくらい良いです。ありがとうです。

自分のブログはこんな感じです。
http://blog.goo.ne.jp/523guitars

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/09/07 01:43 | edit

5. レス遅くなりました! 

ライブ近いみたいですね。
都合付けば今度一度お邪魔致します(笑)
自分はライブ大好きです!

さてこの前はこれまたそりゃーヤババイMADのご紹介ありがとうございました。

しっかり号泣させて頂きました。
特にBパターンのラストにやられました。

どんだけ泣かしてくれるんですか。

彼らの魂が救われていくような気がして。
すっかり秒速に病的にはまってしまいましたよ。
いつの間にか小説まで買い込んでしまった。。。

またなにかいいのありましたら是非泣かしちゃってください(笑)

そうそうところで都内在住なんですよね。
もし宜しければ今度会長とフランケン氏と一席飲むんですかチャジー氏もいかがですか。

多分26日の東京VHライブの時が有力ですがもしチャジーさんも一緒にライブ&打ち上げとかどうすかもし興味あれば。

ライブは別としてもホッシーノ氏とは定期的にチビチビやってますので是非一緒にチビチビやりましょう!ご迷惑でなければ。では失礼します!

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/09/11 17:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/431-4029345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

