07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

成功☆ 

昨日はblogを覗く暇すらなかった…orz

今日は色々書きたいことがあったのに気がつけば夕方だしヽ(;´ω`)ノ

あ、でも昨晩の生中継だけは見ました、感動しました☆

どうも、チャジーです( ´艸`)


更新もコメ返もペタ返もサボって何を見ていたのかというと…

これです


HTVの打ち上げ成功!


久しぶりに生中継でロケット打ち上げを見ましたが、

やっぱり感動しますねo(TωT )


実は子供の頃の夢がロケット技術者でした。

本気でMITを目指していたあの頃の僕はどこへ行ったのやら…(笑)


いやはやそれにしても凄いですよ!

たった270億円でここまでの事やってしまう日本ってのはやっぱり職人の国なんだなぁと思いました。

我が国では宇宙開発予算ってのは雀の涙ほどしかありませんからね…


もっと宇宙開発、深海探索には予算をかけて良いと思うチャジーでした( ´艸`)

他のネタはまたあとで♪

Posted on 2009/09/11 Fri. 17:02 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 1

11

コメント

1. こんちわー 

ロケット見ましたか!
じつは自分はネット中継に接続できなくて繋いだ時には中継終わってました(泣)
あとでYOU TUBEで見ましたけど良かったですよね。

来年は仕事が決まっていてそれで休みが取れたら(無理だと思いますが)生で見たいです。
一度でいいから肉眼で見てみたいですよね。

あとMADの件ですが自分も同じような経験がありました。映画の本編も見てみたんですがラストが切なすぎて救いを求めたい気持ちが強かったのでBパターンに泣けたと(苦笑)

ホッシーノ氏といつもは大塚ら辺を中心に飲んでます。
ホッシーノさんの出張の宿先が大塚なんですよ。
チャジーさんはどこらあたりなんですか?

是非是非一緒に飲みましょう。超歓迎です。
メアド送りますので連絡ください。
うまく届かなかったら自分のホームページからも送れますのでよろしくです!

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/09/16 11:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/441-d54ed8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

