09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復活 

まぁ復活というほど大げさな話ではないのですが、

東京に戻ってきてようやく落ち着いて更新ができそうなのでなんとなく。

どうも、チャジーです( ´艸`)

いやぁ三日間と短い日程なうえあまりにもノープランな夏休み旅行でしたが、

非常に有意義な時間を過ごす事ができました。

この経験を糧に新曲に活かせれば…なんて思ってみたりみなかったり( ´艸`)

というより、夏休みをほとんど長崎で過ごしてしまったのでバンド系の作業を一切しておりません。

ヤ・バ・い…(・・;)

という訳で旅の顛末記でも書こうかと思ったのですが、

職場にメディアリーダーがないという事実が判明w

自宅にもないので誰かに借りるか買ってこなきゃヽ(;´ω`)ノ

主に軍艦島の写真しかないんですがwww


あ、そうだ!

次回のライブの詳細が決まったらしいので告知させて頂きます。

====================================
10/17(土)吉祥寺シルバーエレファント
Baby's Snore presents
「Groove Gate'09」
Open/Start→17:50/18:20
TRI-toNe Start→(2番手・19時~)
チケット前売/当日→\1,300/\1,500(+1Drink 300)
出演バンド→TRI-toNe / エベレスタ / すずな / Baby,s Snore
====================================

って感じらしく、僕らは19時くらいの出演みたいです。

実を言うと今回のライブは、

8月の「豪音vol.1」で我がTRI-toNeのサポートとしてドラムを叩いてくれたYUKIのバンドのレコ発イベントとのこと。

誘ってくれてありがとー!>Baby's Snore


そんなこんなで夏休みの間に溜まった作業に追われているチャジーでした( ´艸`)

Posted on 2009/10/02 Fri. 13:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/488-7b5a4489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

