07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お腹空いた 

どうも、チャジーです( ´艸`)

昨日は"DLS"や"RAM HEAD"を借りたので早めに帰宅する予定でしたが、

終業間際にバタバタしてしまい遅くなったので飲みに行っちゃいました。


今夜はどうなるかまだ若干微妙だし、

明日は普通に仕事あるし、

日曜日には結婚式があるし。

とまぁそんな訳でレポは月曜日のスタジオリハで試してみてからになりそうな感じ。


どのみち大きな音で弾いてみないと分からない事が沢山あるので、

丁度良いと言えば丁度良いような気もします。



そういえば楽器フェアが開催中ですね。

今年も行けそうにありませんが(;^_^A

Bognerから面白そうなAmpが出ているみたいだしちょっと試したかったんだけどな(ノω・、)

Posted on 2009/11/06 Fri. 12:39 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 3

06

コメント

1. Bogner 

こんばんは。

楽器フェア2009は初日5日に行きました!

Musette Japan(Bognerの日本代理店)代表の玉谷(たまや)さんにも会いました。玉谷さんとは「LovePedal」やRobAllenBassの話しをしました。会話中、玉谷さん新作「Bogner」に愛用のギターをつないで弾いてましたけど、凄くいい音でした!
欲しいけど…。

URL | n3 #79D/WHSg | 2009/11/08 01:25 | edit

2. Re:Bogner 

>n3さん

試されたんですか!?
いいなぁ…結構評判良いので気になっています。

それにしてもまぁ…高いですよね(笑)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2009/11/10 16:54 | edit

3. Re:Re:Bogner 

>チャジーさん

あ、試してないです。

弾いていたのは玉谷さん本人でした。実は玉谷さんが同じく代理業務をしているRobAllenBassを、私が所有しているので、ブースではそのことで色々と情報交換してました。

その夜はリハがあったので、一日中ベース背負ってたら、翌日は背中が筋肉痛でしたorz

URL | n3 #79D/WHSg | 2009/11/10 17:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/544-71e4d4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

