09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

沸騰都市 TOKYOモンスター 

SNSの日記にも書いたのですがこっちにも同じネタを( ´艸`)

昨晩、帰宅後ご飯を食べようかどうしようか考えながら何気なくつけたテレビ。
チャンネルはNHKになっていて何となく観ていたら面白い番組がやっていました。

『沸騰都市 第8回 TOKYOモンスター』

これはDVDが発売されたら絶対に買います。
最近観た中では郡を抜いて面白い番組でした。

タイトルにもあったように全8回あって昨日が最終回だったみたいなのですが、
最近テレビをあまり観ないのでノーチェックでした(ノω・、)

個人的には自宅近くの映像があったりしたのも良かったのですが、
何よりアレだったのは

タイトル映像監修:押井守
タイトル映像製作:プロダクションI.G
音楽:川井憲次

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

そうです、攻殻機動隊です(笑)
パトレイバーと言ってもいいでしょう( ´艸`)

2029年のTOKYOをプロダクションI.Gがアニメ化とかもう好き放題です(;^ω^A
いあぁとにかく久しぶりに面白い番組でした。


まぁその後にMacが起動しなかったりとひっちゃかめっちゃかになったのですが…o(TωT )

Posted on 2009/02/17 Tue. 13:22 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/62-9dd15eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

