07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CAJ TUBE TOP つづき 

先日からちょっと騒いでいるCAJ TUBE TOP

$酔いどれチャジーの徒然草-TUBE TOP

考えてみたらもう2月も下旬ですし発売はいつだろう?と思って問い合わせてみました。

現在、代理店であるオカダインターナショナルにて検品作業中らしく、

基本的には各店舗へは明日の入荷になるそうです。

初回出荷数が限られているとの事だったので一応予約をしてしまいました( ´艸`)


ただ…


1つだけ心配なのはこのTUBE TOPはCAJはCAJでも新ロゴの製品だという事。


ご存知の方も多いとは思いますが最近のCAJはロゴを2つ使い分けています。


元来あるオペアンプや抵抗が模されたロゴ

酔いどれチャジーの徒然草-CAJ LOGO1

こちらは従来の所謂CUSTOM AUDIOの流れの製品。

一方、新ロゴ

酔いどれチャジーの徒然草-CAJ LOGO2

こちらはCUSTOM AUDIO製品のクオリティをより手頃な価格で、というコンセプトの製品。



電源で言えばAC/DC Stationなんかは旧ロゴ製品で、

POWER BLOCKSなんかが新ロゴ製品といった具合。



んで今回のTUBE TOPのロゴを改めて見ると…

$酔いどれチャジーの徒然草-CAJ TUBE TOP

うん、やぱっぱり新ロゴ(・・;)

まぁ定価から容易には想像できるのですが、POWER BLOCKSが今イチだったのでちょっとだけ心配。


とはいえここで悩んでいても仕方がないので明日か明後日にでも試してきます。

購入報告にならないように気をつけないと…(笑)

Posted on 2010/02/25 Thu. 13:20 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

25

コメント

1. なるほど! 

ロゴにはそんな使い分けがありましたか。
なんか新ロゴはスノボブランドみたいで、元々のロゴの方が圧倒的にカッコいいですね。

何れにしても、スペックとお値段が魅力的なので、現物がどうか興味深いです♪
レポ楽しみです!

URL | EVHホッシーノ #79D/WHSg | 2010/02/25 18:42 | edit

2. Re:なるほど! 

>EVHホッシーノさん

ボクも旧ロゴの方が圧倒的にカッコいいと思いますし好きです(笑)

ですね、現物がどうかを試してみない事には何も分からないのでとりあえず試してきます!

今日は無理なので明日かなぁ?( ´艸`)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/02/26 10:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/663-368075bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

