09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【帰ってきた】Radial Plexitube Mod. 

Suhr Riotの代わりに丁稚奉公へ出ていたRadial Plexitube Mod.が帰ってきました。

$酔いどれチャジーの徒然草-plexitube

さっき帰宅したので長い時間は試していないのですが久しぶりに弾いたら…

「え・・?何これ、ものすごく良いんですけど?」

手前味噌ですがやっぱり自分用にカスタマイズしただけあってとても好きです(笑)

昼間にSuhr Riotが欲しい欲しいと騒いでいましたが、しばらくは我慢できそうなくらい。

まぁキャラクターが全然違うのでどのみちSuhr Riotは欲しいんですけどね( ´艸`)


時間的に今日もCAJ TUBE TOPが試せなかった・・・(ノω・、)

Posted on 2010/03/03 Wed. 00:43 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

03

コメント

1. 帰ってきましたか! 

suhrのペダルもすこぶる良さそうですが、必殺プレキっちゃんがご機嫌なようですね♪
CAJアンプとの相性なんかも気になりますが如何でしょうか?

URL | EVHホッシーノ #79D/WHSg | 2010/03/04 13:35 | edit

2. Re:帰ってきましたか! 

>EVHホッシーノさん

Suhrのペダル、特にRiotはすこぶる良いです。
本当にオススメですヘ(゚∀゚*)ノ

ただEVH系を狙いたいならやはりPlexitubeやHot Britishな気がします。

Plexitubeはおかげさまでご機嫌この上ないのですが、
今週は帰宅時間が遅い為、CAJ TUBE TOPとの組み合わせを試せないままでいます(ノω・、)

試したら即レポしますね( ´艸`)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/03/04 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/671-6db6c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

