09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BREAKER 

昨夜はレコーディングに向けてのスタジオリハ。

細かい所の詰め作業も佳境に入っており、中々に良いテンションです。

あ、どうもチャジーです( ´艸`)


さて、今回はSuhr RiotがないのでRadial Plexitube Mod.で挑んだリハでしたが…

アンサンブルの中での混ざり具合は圧倒的にRadial Plexitube Mod.の勝ちでした。

ただしリード的な箇所になると前回のSuhr Riotの方が良かった、とのメンバー意見。

つまり両方使えって事ですよね?(^▽^;)

客観的な意見ってのはいつも残酷です(笑)


そういえば先日、SECRETGAMEのYOSSYクンからHonda Sound WorksのFUJIYAMA DRIVE "BREAKER"を借りました。

$酔いどれチャジーの徒然草-FUJIYAMA

FUJIYAMA DRIVEは過去に7機種程所有していましたしこの"BREAKER"も所有していたのですが、

2008年末に音楽活動を卒業しようと全ての機材を売却した際、手放してしまいました。

決して安いペダルではないですしこの"BREAKER"は限定版。

さらにそんな経緯もあったのでもう弾く事はないと思っていたのですが、

以前SECRETGAMEのライブに遊びに行った時、

低音リフでのタイトさや抜けにビックリして色々聞いたらFUJIYAMA DRIVEで音作りをしている事が判明。

"BREAKER"なら今は使っていないというので無理を言って借りたといった感じヘ(゚∀゚*)ノ


いやぁ久しぶりに弾きましたがやっぱり良いです、好きです。

同シリーズにPlexi系の"British"がありますがそれとは違ったCOMBO感があるのがこの"BREAKER"。

まだ現状のセッティングに置いて詰めたセッティングはしていませんが、さてどうなるか?( ´艸`)

Posted on 2010/03/09 Tue. 15:55 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/690-e00df673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

