07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あっぷっぷぇ! 

先週から始まったレコーディングもいよいよ大詰めを迎えました。

あ、どうもチャジーです( ´艸`)

とりあえず仕事終わりにスタジオへ駆けつけて現段階のバランスを聞きながら詰め作業。

酔いどれチャジーの徒然草

立ち会えるメンバーが後から来るのでそれまでにあらかたの作業を終わらせておき…


メンバーが合流してからはあーでもないこーでもないをしつつ(笑)

酔いどれチャジーの徒然草

気がつけばAM5:00を回ったところで…

終わった!

誰が何と言おうと終わった!!

お疲れ様でしたー!!!!




いやぁ文字通り本当に疲れました(笑)

でも、出来栄えはかなり良いのではないか?と立ち会ったメンバー達は勿論携わったスタッフ一同思っております( ´艸`)


まぁ人間という生き物は欲深いみたいでして、

「もっとああしたい」
「ここをもうちょっと…」

みたいな部分は探せばいくらでも出てきますよねヽ(;´ω`)ノ


ですがそれも踏まえてコレが今のTRI-toNeなのです。

限られた時間の中でどこまで満足できるモノを作り上げられるかが勝負ですもの。

言わばTRI-toNeの「最初の」名刺です。

早く皆さんにお渡ししたい気持ちが一杯ですよ、ホントに。



さて…

という訳で残すはジャケットと歌詞カード。

こちらも当然ながら同時進行で動いていてもうすぐ終わる予定。

あ!

デザイナーさんに連絡しなきゃ!!


という訳で来週のライブ頑張りますよ☆

Posted on 2010/04/03 Sat. 12:37 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 2

03

コメント

1. お疲れ様です♪ 

大詰めを迎えたようですね。
大変だったでしょうが、力を尽くした後の達成感は格別なんじゃないですか?

これからも大変でしょうが、頑張って仕上げてくださいね~♪
完成楽しみです!

URL | EVHホッシーノ #79D/WHSg | 2010/04/05 09:20 | edit

2. Re:お疲れ様です♪ 

>EVHホッシーノさん

まさに大詰めですヽ(;´ω`)ノ

色々大変ですが仰る通り達成感は別格ですね♪

僕の悪い性格として、やればやる程「もっと、もっと」となってしまうのでそこで悩んだりもしていますが…(笑)←怒られちゃいました(笑)

あとちょっとなので頑張ります!!

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/04/06 11:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/710-514441a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

