07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MXR M-148 Micro Chorus 

どうも、チャジーです( ´艸`)

世間ではGW初日、都内は車や人が一気に減ってとても快適です。

自分は仕事だからって負け惜しみを言っているわけではありません、断じて違います。








さて、以前のエントリにも書きましたがMXR M-148 Micro Chorusが復活します!

海外では既に流通しているみたいで、国内も5月頃に流通開始とのアナウンスがありました。

ちなみにサンプル動画はこちら





サウンドは僕の大好きな絶妙なコーラスサウンドヘ(゚∀゚*)ノ

うーん、ReticonのBBDなんてもう存在しないハズなので心配していましたが、

この動画を聴く限りではとりあえず大丈夫そう?

後は実際に触ってみてどうか?といった感じでしょうね。

いやぁテンションあがってきました(・ω・)/

Posted on 2010/04/29 Thu. 15:02 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

29

コメント

1. コーラス 

ついに販売開始ですね。
懐かしい、いや懐かしい。
でも、
http://www.electroharmonix.co.jp/ada/flanger.html
こっち買ったんでMXRは買えません~。

URL | n3 #79D/WHSg | 2010/04/30 02:01 | edit

2. Re:コーラス 

>n3さん
いやぁ、遂に!って感じです。
待たされました。
待ちました。

本国では79ドル程度ですし日本国内でも10kを切るかと思うと今から楽しみで仕方ありません。

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/04/30 17:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/728-010fe1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

