07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DeltaLab 

海外サイトで面白いペダルを見つけました。

『DeltaLab』というメーカーらしく緑色のOverDriveや黒いDistortion等をリーズナブルな価格で出しています。
どことなくNo◯h's◯rkを彷彿させる感じです(笑)

ボクが気になったのはDistortion Pedalです。
『DeltaLab RD1』

酔いどれチャジーの徒然草-RD1



デモを聞いてもらえれば分かりますが状態の良いDS-1みたいな感じ。
ソロを弾くのに丁度良さそうです。
美味しいミドルが残っているので芯がある感じで歪んでいってるみたいな。
このデモではDyanCompとCarbonCopy Delayを前後に置いて挟み、
Epiphone Valve Jr.で鳴らしているみたいなので音の感じもかなり想像しやすいです( ´艸`)

そして値段が49.99ドルという安さ( ´艸`)
欲しいです(笑)

おまけにもう一台、今度はChorusです。
『DeltaLab SC1』

酔いどれチャジーの徒然草-SC1



音も非常に使いやすそうで好感が持てますし、
LEDが揺れにあわせて光るのも分かりやすくて良いです。

こちらも値段は59.99ドルと安いです(°∀°)b

うーん…輸送費考えたらちょっと高くなるかもしれないけど、誰かと共同購入したら安くゲットできますよね。

え?いや、誰か一緒に買おうっていう訳ではないですよ(;^_^A

Posted on 2009/02/27 Fri. 10:48 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/73-ed652654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

