07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MXR "Micro Chorus" 

どうも、チャジーです( ´艸`)

忙しさにかまけて更新が滞りがちですが、

ちゃんとネタは仕入れてあるので追々書けたらなぁと。

そんな事を考えていたら一昨日くらいに思わずポチった機材が到着。

こんなのです。

酔いどれチャジーの徒然草

箱を開けると…

$酔いどれチャジーの徒然草

はい、お察しの通りMXR "Micro Chorus"ですヘ(゚∀゚*)ノ

$酔いどれチャジーの徒然草


明け方だったので軽くしか試していませんが、やはりグッド(・∀・)

中身を見てみようと蓋を開けたら基板直接実装だったので裏向き…。

今夜か明日にでも全部バラしてみてBBDが何を使っているのか等を確認してみたいと思います。

ついでにオリジナルと同じReticonとリプレイスしてみて違いも見てみたいかな?

なんて妄想は色々と膨らんでおります。


最後に所有しているVintageのMicro Chorus(左)と並べて記念写真ヘ(゚∀゚*)ノ

$酔いどれチャジーの徒然草

見た目は…当たり前ながら一緒ですw

という訳でとりあえず購入報告でした( ´艸`)

Posted on 2010/05/15 Sat. 15:57 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 1

15

コメント

1. 購入おめでとうございます! 

遂に念願の…
と思いきや、ヴィンテージも所有されてたのですね!

詳細レポ楽しみです♪

URL | EVHホッシーノ #79D/WHSg | 2010/05/16 10:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/735-4c18b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

