07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Providence"CHRONO DELAY" 

どうも、チャジーです( ´艸`)

先日strymon"BRIGADIER"を購入し、空間系は満足していた僕ですが…

今朝いつものようにネットを巡回していたら今度でるペダルが気になって仕方ありませんヽ(;´ω`)ノ

Providence"CHRONO DELAY"

$酔いどれチャジーの徒然草

デジタルディレイです。

昨今のブームというか流れに乗りTAPスイッチがあるのですが、

何より便利なのはBPM表示(ms表示と切り替え可)がある事ですよね。

これは便利だ。

さらにBEAT SPLITツマミで現在の設定BPMから4分音符として基準とし、

2分音符から8分3連など7種類の符割によるディレイタイムをリセッティング可能!

これは僕みたいに付点8分なんかを多用するプレイヤーにはとても便利ヘ(゚∀゚*)ノ

いいなぁ、欲しいなぁ…

でも6505+112も買いたいしなぁ…


お金がいくらあっても足りません(ノω・、)

Posted on 2010/06/02 Wed. 10:38 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 4

02

コメント

1. よさそうですね 

空間系ペダルはまだ持っていないので1つは欲しいのですが・・・
最近、極度の金欠状態に陥っています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
MXR "Micro Chorus"がよいなーと思っていたのですけど、しばらくペダル類は購入できそうにありません。

URL | ゆーりる #79D/WHSg | 2010/06/03 22:53 | edit

2. Re:よさそうですね 

>ゆーりるさん

本日、時間があったので楽器屋へ行き試そうと思ったらまだ店頭在庫はありませんでした(ノ_・。)

良さそうな機材なだけに早く試したいです。

あ、買えるか買えないかはまた別問題です(笑)


MXR "Micro Chorus"はたまーーに気の早い人がオークションに出しているのでそれを狙うのも手かもしれませんね♪

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/06/06 18:46 | edit

3. 無題 

明日だね

がんばれー

URL | ふかわ #79D/WHSg | 2010/06/11 22:39 | edit

4. イエア! 

>ふかわさん

頑張ってきたー!\^o^/

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/06/13 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/740-768c8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

