09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レコデーィング 

お久しぶりです、チャジーです( ´艸`)

いやはや、また更新が一週間以上空いてしまいました(;^_^A

何をしていたのかと言うと…

今月末のライブで配布するCDのレコーディングを都内某スタジオで行っていましたヘ(゚∀゚*)ノ

写真をあまり撮れなかったのですが雰囲気が伝わればいいかなと。

まずはスタジオに入ったらこんな感じにマイクが沢山用意されていて…
$酔いどれチャジーの徒然草

ちなみに写真奥の並んでいる席がギターのブースでした♪

ちゃっちゃとドラムセットを組んでサウンドチェックへ。
その様子を階段の上からパシャリ( ´艸`)
$酔いどれチャジーの徒然草

ちょっと格好良いですね、このアングルw

この後、自分のサウンドチェックやら諸々の作業が始まってしまい写真を撮るのをすっかり忘れていました(ノω・、)

とまぁそんなこんなで作業が終わったのは深夜。

みんなで急いでバラして撤収へ。
$酔いどれチャジーの徒然草


かなり良い作品が出来上がりそうですよ…( ´艸`)

Posted on 2010/08/17 Tue. 15:08 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 2

17

コメント

1. かっこいっす! 

(^∇^)いいですね。
羨ましいです。
にしてもドラムの人、かっこいっすね。

URL | ゆーりる #79D/WHSg | 2010/08/17 22:07 | edit

2. Re:かっこいっす! 

>ゆーりるさん

このアングルはくやしいですけどかっこいいですねヘ(゚∀゚*)ノ

おかげさまで良い作品が出来そうです♪

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/08/18 11:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/768-68ce3fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

