07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Lehle "Sunday Driver" 

どうも、チャジーです( ´艸`)

ライブも終わり、メンバーでの打ち上げも終わり、

今日から10月と12月ライブへ向けてのリハが始まります。

そんな中、いつものお店で取り寄せてもらっている機材がコレ。

$酔いどれチャジーの徒然草

Lehle "Sunday Driver"ですヘ(゚∀゚*)ノ

予々Suhr "Riot"の前段Boostを探していたのですがどうやらこいつで落ち着きそうです。

というのもこのLehle "Sunday Driver"の売りの1つに

『15 dB のゲイン設定でもLehle "Sunday Driver"では信号は常にクリーンに保たれ、
100 dB 以上というスタジオ標準並みの高い S/N 比によって雑音も発生しない』(抜粋)


というのがあります。

良く分かりませんが何だか凄そうじゃないですかw

所有している方との話でも僕が求めている事に近そうだったので、

「店頭じゃ見当たらないしいいや」

って感じで購入決定(・∀・)

さぁどうなるか?

そういえば入荷のお知らせがまだないのでもしかしたら品薄なのかな?

とはいえ遅くても今月のうちには入手できると思いますので、

その時は実際に試してレポしたいと思います( ´艸`)

Posted on 2010/09/06 Mon. 17:40 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/773-4716bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

