09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

豆キャビ 

どうも、チャジーです( ´艸`)

6月に注文したものの様々な事情(?)で入荷の送れていたBogner 1x12キャビ、通称「豆キャビ」。

先日、発送予定日時のメールが来ていたのですが何度もそれが延長されていたので期待せずにいました。

ところが…

$酔いどれチャジーの徒然草

来ましたよー!!!

遂に届きました、豆キャビ!!!

しかも2台www

勢いです、完全に勢いで注文してしまいましたwwwww


早速Bogner Shiva等のアンプにプラグイン(・∀・)

うはwww良いwwwwww

興奮して写真を撮るのを忘れてしまったのですが、夢のBogner2段積みですヘ(゚∀゚*)ノ

こんな日が来るとは思ってもみませんでした。

感無量です(ノω・、)


その後、いつも足元に転がしてあるCRATEのキャビに接続しなおして鳴らしたのですが…

あれ?意外に良い音だw

こちらはオープンな音でこれはこれで好きだなぁと。

やはり使い込んだ分鳴りが良かったです。

という事は豆キャビも使い込むと…ゴクリ


セッティングが決まったら写真を撮ってアップします( ´艸`)

Posted on 2010/09/18 Sat. 15:46 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

18

コメント

1. 無題 

本日 バンドのギター宅で VOXの豆キャビ
観てきました・・・
メサのミニHeadが 妙にマッチして・・・

わたし的には
Bognerのほうが気になってしまいますw

URL | バゥ☆ #79D/WHSg | 2010/09/18 19:47 | edit

2. Re:無題 

>バゥ☆さん

VOXのキャビも良いですよね♪
懐に優しいのも嬉しいです(・∀・)

実はGreenbackは好きなSPなんですが、
耐入力が低いのが悩ましいんですよね…

Bognerは相変わらず素晴らしいですw

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/09/19 01:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/779-6333d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

