09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ムチウチ 

$酔いどれチャジーの徒然草

先日は台風の中、沢山の方がライブに遊びに来て下さり本当にありがとうございました。

いやぁやっぱりライブは楽しいですねヘ(゚∀゚*)ノ

あ、どうもチャジーです( ´艸`)

そしてやっちまいました…

ムチウチです(ノω・、)


そんなに動いた覚えもないですし、首も振った覚えがないのですが…

まぁ自覚なしにやっていたのならそれはそれで良かったのかも?なんて思ってみたり。

新曲の評判も上々だったので嬉しい限りです。

さて、来月はアンプラグドライブ。

そして再来月の12月には自主企画ライブなので気合い入れていきます!!!

Posted on 2010/11/01 Mon. 19:14 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 2

01

コメント

1. 年末に向けて 

自主企画ライブですか?
おぉ、凄いですね。
一度はTRI-toNeのライブを観にいきたいのですが家庭の事情もあり(iДi)な感じです。
でも、いつか突撃させていただきます。(^▽^;)

URL | ゆーりる #79D/WHSg | 2010/11/02 08:45 | edit

2. Re:年末に向けて 

>ゆーりるさん
自主企画ライブも12月で三回目になります♪
一回目はお披露目、二回目にはCD配布だったので次回はどうしようか悩んでいますが、
そういった意味でも自由度が高いので楽しみです(・∀・)
プレッシャーが凄いですがw

いつ突撃してきて頂いても良いように音作り・練習を頑張りますっ!(^▽^;)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2010/11/02 08:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/786-c7d0a7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

