09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プリプロ 

どうも、チャジーです( ´艸`)

先日から暇な時間を見つけてあるプロジェクトのプリプロをしています。

仕事が終わってから空いている時間を見つけながらという感じなので中々進んでいませんが、

とはいえ締め切りがある事なのでとりあえずこんな感じでやってますヘ(゚∀゚*)ノ


今回手伝ってもらっているミキサーのTKNG氏の後ろ姿w

$酔いどれチャジーの徒然草


そのTKNG氏が最近購入したというプリアンプ
APIとVINTECH AUDIOですね。

$酔いどれチャジーの徒然草


んで例によってメインアンプであるCAA OD-100 JohnSuhr Special

$酔いどれチャジーの徒然草

このアンプ…JS Spacialなのは確実ですがそれ以外にもカスタムされている箇所があるので、

実はいまだによく分かっていませんwww


そしてキャビ群とサブで持って行ったBogner Shiva Head

$酔いどれチャジーの徒然草

Shiva Headは配線の都合上後ろを向いてしまっていますwww


とまぁこんな感じでやっていますよw>依頼主様

実は先日録った時はアンプをCAJ TubeTop、エフェクタにSuhr RiotやLehle Sunday Driver等という組み合わせだったのです。

でもまぁ弾き直したい部分や足したいフレーズもあるし…と思ってやりだしたら、

結局全フレーズを録り直すハメにwww

なので微妙に進んでいるような進んでいないような…そんな状況だったり( ´艸`)


それにしてもやっぱりCAA OD-100は素晴らしいですねヘ(゚∀゚*)ノ

キャビはクローズドバックよりオープンバックの方が相性は良さそうだなぁと思ったりもしたり…ボソ

Posted on 2010/11/11 Thu. 13:11 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/791-39aa1bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

