07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

OD100 チェック 

どうも、チャジーです( ´艸`)

仕事がバタバタしていて非常に疲れていますが、ライブが近いしそんな事を言っていられない状況(;^_^A

なので先日派手にぶつけた(というか落とした?)OD-100のチェックをしました。

$酔いどれチャジーの徒然草

まずは真空管がちゃんと挿さっているか、これは若干緩くなっていたのでちゃんと挿し直し。

(この時スプリングリテーナーを1個壊しちゃいましたw)

ついでにホコリなんかのゴミを掃除して電源オン。

弾いてみると…何かしっくりこないヽ(;´ω`)ノ

しばらく弾いてみたのですがどうにもピントが合わない感じ…。

後輩がちょっと弾いてもいいですか?というのでどうぞ、と。

あれ?

良くね?w

うはww相変わらず良い音じゃんwww

どうやらモチベーションの問題みたい?(゜д゜;)

もう一回弾いてみると良い感じだ…あれれ?

でも最初に弾き始めた時と音の印象があきらかに違う感じがしたので、

2時間くらい弾いてみて異常が起こらない事は確認しましたが今回のライブで使うのは見送る事にしました(ノω・、)

何かあったら怖いですから…。

相変わらずライブ前になると機材トラブルに見舞われる僕です( ´艸`)


となると今回はまさかのMako MAK2が出動か…?

Posted on 2011/11/02 Wed. 10:34 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/845-d12f5e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

