09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゲネ 

どうも、チャジーです( ´艸`)

今日は週末のコピバンドイベントの最終ゲネでした。

最後という事でライブで使う機材を全部持ち込んでみたらこんな感じに…。

$酔いどれチャジーの徒然草

搬入搬出が大変でしたw

こういう時に

「なぜあの時Bogner 212でなく112を2台も買ったのか…」

という思いに駆られますが考えてみれば目前に迫ったレコーディングを視野に入れたからだったような。

いずれにしろ今となってはライブ用にBogner 212が欲しくてたまらないというw

Eminenceが入ったJet Cityキャビはまだ新しいからかとてもブライトな感じで抜けがとても良かったです。

今回のバンド(SIAM SHADE)には合わないかなー?といった感じなので採用すら危ぶまれていますが、

そもそもアンプも5150-2 Reborn Mod.一台でこなせそうだったりするので悩ましい限りです。

兎にも角にも完成度もあがってきたしここらで告知を!w


2011年11月5日(土)
silver elephant presents しるえれコネクション
-コピバンやろうぜ!!2011 秋の祭典-
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥1300 / 当日¥1500
~出演~
■KURU SEA (LUNA SEA コピーバンド)
  vo.ニッシー (from ONE WAY TRIBE) / g.ひろくん (from さっちんたち)
  g.斉藤ケンヂ (from The 706x) / b.おだいさお (from teblur)
  dr.Tommy (from The 706x)

■紅玉ジョナゴールド(椎名林檎コピーバンド)
  vo.奈帆子(fromチャボ☆チョップ) / g.ジューシィ(fromカラフルシューズ)
  b.やしこば(fromもやしバット) / key.ウイリアム柳沢耕平
  dr.さとちー(from カッティングオーケストラ)

■side-B(SIAMSHADEコピーバンド)
  vo.りゅう(from TRI-toNe) / g.チャジー(from TRI-toNe)
  g.渡辺ヒロアキ / b.岡田信太郎(ex UNDIVIDE) / dr.組長(from The Chameleons)

■thee Gaichiki(Thee Michelle Gun Elephantコピーバンド)
  vo.ゴトウリョウイチ(from soul red jam) / g.小林望(from trophy)
  b.大沢健太郎(from すずな) / dr.原川武(from サクランディ)

※我々「side-B」は19:50~の3番目です。
どのバンドのメンバーさんも凄い顔ぶれなので是非とも最初から観て聴いて感じて頂きたい!w

同世代にはたまらないんじゃないかなー?と思っております。

さぁ!ビール飲んで寝よう!ヘ(゚∀゚*)ノ

Posted on 2011/11/04 Fri. 00:50 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 3

04

コメント

1. いよいよですね♪ 

機材も決まったようで(笑)
確かにそのシチュエーションでは212キャビが欲しくなりそうですね。

遠い異国の地で応援してますヽ(・∀・)ノ

URL | ロビン #79D/WHSg | 2011/11/05 20:51 | edit

3. Re:いよいよですね♪ 

>EVHホッシーノさん

無事終わりましたー!!
いやぁそうなんです、212キャビが欲しいのですw

これで年内は比較的落ち着いてきたのでまたこちらに来られた際に是非呑みに行ければ!と思っています(*´∀`)

URL | チャジー #79D/WHSg | 2011/11/05 23:46 | edit

4. Re:無題 

>ロビンさん

つーかーれーたーよー!!www
いやぁやっぱロビンがいないと寂しいよ(´・ω・`)

でも楽しんでできた!
相変わらずミスも多かったけどw

そのうち写真とかアップするのでお楽しみに!

URL | チャジー #79D/WHSg | 2011/11/05 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/846-3a800530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

