09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

strymon "timeline" 

どうも、チャジーです( ´艸`)

昨日は久しぶりに御茶ノ水へ行き気になっている機材を試してきました。

そう、strymon "timeline"です(・∀・)

$酔いどれチャジーの徒然草

写真を撮り忘れたので適当にグーグル先生から拝借w

以前使っていたBRIGADIERの時も思ったのですが、strymonのペダルは何が凄いって原音が素晴らしい!

デジタルエフェクタなのでA/Dを通っているとは思うのですがとにかく原音のロスが気にならないです。

肝心のエフェクト音も勿論素晴らしかったのですが、原音の素晴らしさに驚くばかりヘ(゚∀゚*)ノ

いやぁ久しぶりに欲しいペダルに出会いました。

今なら御茶ノ水BIGBOSS Sound Linerさんに3台くらいは在庫があるそうですよ?


さて、そんな話の流れでどういうわけかアンプを試す事にw

今回試したのはコレ!


$酔いどれチャジーの徒然草

EVH "5150-III"です( ´艸`)

思い起こせば何年か前に試してみた事があるのですがその時の印象はそんなに良くなかったのです。

ですが、店員氏が「いやぁ良いよー!」とあまりにもオススメするので試しにプラグイン…。

なんだこれ!?すげえ!!!!!

いやぁ前回試した時の音は何だったのかと?

もしかしたら並行輸入品とかで100Vで鳴らしてたんじゃねぇの?

とか疑心暗鬼になる位に良かったです。

なるほど、3chで独立したPresence Controlがあるのはこういう理由だったのか…!

と唸るばかりw

もうtimelineの事なんかどうでも良くなってしまいましたwww

こりゃ買うしかない!って事で予算はアンプ貯金へ…。

はてさてどうなりますか( ´艸`)

Posted on 2011/12/12 Mon. 17:15 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/855-0c28ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

