09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

cune 

どうも、チャジーです( ´艸`)

昨日無事に年内の仕事を納め、年末年始休みの初日の今日、渋谷へ行ってきました。

先週くらいから続いている体調不良も何とか回復しつつあり、タイミング的にはギリギリばっちり(?)

お目当ては古くからの友人がやっているバンド"cune"のライブです(・∀・)

$酔いどれチャジーの徒然草

実は今回のライブはディスクガレージさんが主催する

LIVE DI:GA JUDGEMENT 2011 [-UDAGAWA UNDER DAY 1-]

というイベントだったらしく色々なバンドが出演していました。

最初に観た"ミライライト"は一緒に行った友人が好きなバンドという事でついて行ったのですが…

これが個人的にはとても好きなサウンドヘ(゚∀゚*)ノ

いやぁ今日のライブテンションはこれで決まったようなものですw

そこからは一旦休憩を挟み、11月のコピバンイベントで一緒にside-bを演ったしんちゃん@ベースと合流。

場所をTAKE OFF 7からQUATTOROへ移し"SEBASTIAN X""ステレオポニー""Dirty Old Men""メレンゲ"、そしてトリに"cune"といったラインナップ。

なんとも豪華な顔ぶれでした( ´艸`)

"Dirty Old Men"は一度はライブを観てみたかったので今回はとても楽しめたし、

"メレンゲ"はドラムさんのハイハットさばきが素敵だったりギターの人(調べたら大村達身氏だった!!)がすげー上手かったり。

"cune"は再結成だというのにパワフルでシングル曲も多かったし今夜はとても良い夢が見れそうです(*゚ー゚*)


余談ですが友人と合流すべく駅前に向かったいた時、一通のメールが…。

「ほんと目立つなw」

添付

$酔いどれチャジーの徒然草

あの人ごみの中で即効で見つけられたらしく、激写されていましたw

待ち合わせには是非「目印はチャジーで」をお願いします( ´艸`)

Posted on 2011/12/31 Sat. 00:21 [edit]

category: music

TB: 0    CM: 2

31

コメント

1. 今年一年お疲れ様でした。 

今年は未曽有の災害や友人の死など激動の一年でした。
私自身も入院したり、メインギターを売却して義援金に送ったり、ボランティアに参加したり、インディーズレーベルと提携したりと色々な事がありました。
来年は平穏な毎日が殊に東北の皆様の上に常にあることを願ってやみません。
良いお年を!

URL | 523 #79D/WHSg | 2011/12/31 21:18 | edit

2. Re:今年一年お疲れ様でした。 

>523さん

リプが年を跨いでしまいましたが…

明けましておめでとうございます!(・∀・)
昨年は個人的にも社会的にも激動の一年でしたが、
今年は色々と精力的に活動していこうと思っています。
お互い良い一年になりますよう!!

URL | チャジー #79D/WHSg | 2012/01/01 18:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/863-87d69579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

