07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

polytune mini 

どうも、チャジーです( ´艸`)

とりあえずこちらをご覧下さいw

$酔いどれチャジーの徒然草

そうです、"polytune mini"です(・∀・)

一昨日くらいに某サイトで在庫ありになっているのを見つけ、脊髄反射的に注文。

今日無事に届きましたヘ(゚∀゚*)ノ

コイツ、本当に小さいです。

miniですw

先日買ったばかりのノーマルpolytuneと比べると…

$酔いどれチャジーの徒然草

こんな感じ( ´艸`)

さらにボードに組み込んでみると…

$酔いどれチャジーの徒然草

こんな見た目です。

実際に触ってみると想像以上に小さいです。

そして可愛いですwww

polytuneとpolytune miniの機能の違いもありますが何よりこの小ささはとにかく素晴らしい!

機能面ではストリームモードやDC OUTがなくなったりと小さくなったが故に削られてしまった機能もありますが、

1st Impressionとしてはpolytune miniの方が若干反応が速く感じました。

これは気のせいかもしれませんけど画面が小さくなった分、処理が楽になったのかな?と思ってみたり。

いや気のせいでしょう、きっとw

でもそう思えるって素敵ヽ(゚◇゚ )ノ

視認性も悪くないです。

確かに筐体が小さくなったので表示画面も小さくなってしまっていますが、

使ってみると意外とそんな感じはしません。

あ、あとはスイッチが変わっています。

polytuneではカチッと踏み込むタイプのスイッチだったのが、polytune miniではかなり軽い感触のスイッチになっています。

これを踏みやすいとするか踏んだか分からないとするかは個人の趣味かと。

僕みたいにボードに組み込んで常時ONという人にはどうでもいいかもしれません。

あ、でもドロップDに設定する時には関わってくるから…やっぱり好き好きですね。


そんな訳で届いたばかりのpolytune miniのレポでした( ´艸`)

Posted on 2012/02/01 Wed. 23:43 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/873-15347db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

