07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CAA "3+SE" 

どうも、チャジーです( ´艸`)

先週末はside-Bのゲネでした。

今週末にライブという事で本番用のセットを持ち込んでのスタジオ。

今回は…

$酔いどれチャジーの徒然草

CAA 3+SEですヘ(゚∀゚*)ノ

普段のバンド(TRI-toNe)では相方のギターがMarshall使いなので僕はJC-120なのですが、

今回は逆にJC-120を使いたいとの話だったので僕がMarshallさんに。

ライブハウスと同じJCM900を用意してもらい使うのはパワー段だけ。

空間系エフェクトはなしで3+SEのみというセッティングで行く事になりました。

JCM900はsend/returnの後にMaster Volがあるので、

プリアンプのボリュームをなるべくあげたい僕には非常に楽ですね(・∀・)

音は言わずもがな、素晴らしいです。

この系統の音を好むならこれしか選択肢はない感じ。

CAA "OD100"とはまた違った音なのでフルセットでは合わせて使いますが、

今回は可搬性も考えての3+SEのみ。

いじっている部分はヒューズをお気に入りのに交換したくらい。

真空管はまだまだ元気なのでストックのまま使っています。

何が便利って独立した"EQ"でBoost/Cutが出来る点。

いや本当に良く考えられたプリアンプだと思います。


そんな訳でライブの告知ヽ(゚◇゚ )ノ

6月16日(土)
silver elephant presents しるえれコネクション
-コピバンやろうぜ!!2012 梅雨-


キムラカメラ(木村カエラコピー)
  vo.あき / g.渡邊不忍
  b.いずみ(from Pudding FACE) / dr.DxSxK

PACHI-STANDARD(Hi-STANDARDコピーバンド)
  dr.さとちー(from.カッティングオーケストラ) g.小林望(from.trophy/TRI-toNe)
  b.おだいさお(from.teblur)

SuperFlyyyyyy(super flyコピー)
  vo.香高美寿貴 / g.中澤正志(from teblur/necozeneco)
  g.渡辺ヒロアキ / b.郁島加寿美(from チャボ☆チョップ)
  key.田村麻美(from the sleepys/paul Position) / dr.青木桃子

side-B(SIAM SHADEコピーバンド)
  vo.りゅう(from TRI-toNe) / g.チャジー(from TRI-toNe)
  g.おばっち / b.岡田信太郎(ex UNDIVIDE) / dr.組長(from The Chameleons)


YUKI AND MARY 4(JUDY AND MARY コピー)
  vo.しるえれゆき(from シルバーエレファント) / g.けんじ(from The 706x)
  dr.まっちゃん / b.とだくん

僕らside-Bは大好きなSIAM SHADEのコピバンで出演は20:00くらいになります。

是非遊びに来て下さい!o(^▽^)o



drの組長のセッティングはこんな感じ。シンバル多いなぁw

$酔いどれチャジーの徒然草

Posted on 2012/06/11 Mon. 12:00 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 2

11

コメント

1. お久しぶりです! 

なにやら機材が凄いことになってますね!

ロックマスターは調子良いですよ♪
5150のリターンに繋いでとか、おかしなことやってますが、夜間でも小音量で気持ち良く歪むので重宝してます。

レバ刺しがそろそろあれなので、お別れ会しましょうヽ(・∀・)ノ

URL | EVHホッシーノ #79D/WHSg | 2012/06/13 07:31 | edit

2. Re:お久しぶりです! 

>EVHホッシーノさん

お久しぶりです!!!!
いやぁ実はもう結構前からシコシコとラックを組んでいたのです(・∀・)
今回はその中からプリアンプをぶっこ抜いてきた感じですヘ(゚∀゚*)ノ

おお、ロックマスターもご機嫌な様子で良かったです(°∀°)b

ですね、そろそろ食べないとヤバいのでお別れ会を是非!!!

URL | チャジー #79D/WHSg | 2012/06/13 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/908-777a3da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

