09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブだー! 

どうも、チャジーです( ´艸`)

相変わらず押し寄せる諸々を処理するのが精一杯で色々な事がおざなりになる日々…

各方面にはご迷惑ばかりおかけしております(ノω・、)

メールとか何件溜まってる事やら…


さ て と

日付が変わって今日、ライブです、ライブやりますよーヘ(゚∀゚*)ノ

~Live Info~
■2012/8/12(日)吉祥寺シルバーエレファント
silver elephant presents しるコネ夏祭り!
Open:Start→16:00/16:30
TRI-toNe Start→(3番目・17:50頃)
前売/当日→¥2,000(3drink+1food付)

出演バンドは…

The Chameleons / チャボ☆チョップ / trophy / bandshijin /

カッティングオーケストラ / おさんぽ(しば&利根川風太) / すずな

といったメンツ。

確かにこりゃ祭りだわw

世間はお盆に入ったとかでお出かけしちゃったりという方も多いかとは思いますが、

もし都合のつく方がいらっしゃったら遊びに来て頂けると嬉しいです。

今回は出番も早いし終わったら他のバンドを観ながら一緒に飲みましょう!(・∀・)


ちなみに今回は祭りという事で出演バンドも多いし、トラブルをなくす為にシンプルな足元に。

こんな感じです


$酔いどれチャジーの徒然草

RDDとCERでメインの歪みを作っておいて、写真には写っていないけど手前にLBDを置いて微調整、

あとはギターのボリュームでコントロール( ´艸`)

Posted on 2012/08/12 Sun. 01:03 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/916-d7aff333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

