07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Xotic "SP Compressor" 

どうも、チャジーです( ´艸`)

昨日はちょっと桧原村の方へ出向き滝壷へダイブしたり軽いBBQをしたりと夏を満喫しておりました。

面白いのがバンド系の人間が主催し、集まり、みんな朝の5時やら6時やらに起きて集合しているという、

ちょっと信じられないくらいの健康的な企画だったという事(・∀・)

最近は知りませんが僕らのイメージとしてはバンドマンは不健康を地でいくのが定番だったような…w

まぁそんな事はさておき、今年もようやく夏らしい事が出来始めたって感じです。


さてさて、先日PCI Japanからも公式アナウンスがありましたがどうやらXoticから新製品が出る様です。

その名もXotic "SP Compressor"

見た目はこんな感じ

$酔いどれチャジーの徒然草

いちいちカッコいいから困りますヘ(゚∀゚*)ノ

ツマミは最大+15dBブーストが可能なVolumeノブと、DryシグナルとのBlendノブ。

あとはCompression具合を決めるHi-Lo-Midのスイッチが表面には用意されており、

さらには内部にお得意のDIPスイッチがありAttack ControlがHi-Mid-Lowで可能だとか。

元になったのはROSS Compみたいですね。

肝心の日本での発売予定はまだ決まっていないそうですが、

本国では2012年10月末頃の発売予定で定価は165ドル、日本円で約13000円程度ですからXoticはやっぱり凄い!!

あとはPCI Japanさんがどれだけ頑張ってくれるかw


サンプル動画はオフィシャルサイトにもありますがこんな感じです








僕は非常に好きな感じ…特にDryシグナルのBlendがあるのは非常に良いですね!

早く欲しいです!!( ´艸`)

Posted on 2012/08/27 Mon. 12:12 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/918-d2562252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

