06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JOYO "JP-02" 

どうも、チャジーです( ´艸`)

近いうちにPedaltrain miniを格安で譲って頂ける事になり、

最近の懸案だったミニシステム完成へグッと一歩近づきました。

そんな中、電源ソースとして先日のエントリにも書いたEgo Sonoro "ZERONOISE ROAD"なんかが有力候補だったのですが…

思ったよりデカイ…(゚ー゚;

充電式なので買う一歩手前まで心は動いていたのですが、

考えてみれば充電式だからこそ筐体は大きくなる訳で(;^_^A

ともすれば小さいので何かないだろうか?

One Control "Distro"あたりが一番良いとは思うのですが、

一度買ったモノをまた買うのは芸がない←

という訳でちょっと探していると…

最近、その価格と音で世間を賑やかしている中国のJOYOから面白いモノが出ている事を確認。

コレです(・∀・)

$酔いどれチャジーの徒然草

小さい!

出力が沢山ある!!

そして…

$酔いどれチャジーの徒然草

下品だー!ヘ(゚∀゚*)ノwww


JOYO "JP-02" 10 Isolated Output Guitar Effect Pedals Power Supply
というブツらしいです( ´艸`)

スペックとしては…

8つの9VDC出力と12VDC,18VDCが各1個で計10出力。

全てセンターマイナスです。

9VDCは7つが最大容量100mAで1つが500mAとなっています。

12VDCと18VDCは各100mAです。

そして個人的に大ヒットwの青色LEDはON/OFFが可能な上、使用電力がlimitになるとflashするそうです。

便利ですが個人的には特に必要ない機能ですw

サイズも150 x 50x 30mmで388gとほぼ理想的なサイズ。

ebayあたりだと90ドル弱という感じなので国内に入ってきても10000円前後じゃないでしょうか?

ちなみに

$酔いどれチャジーの徒然草

付属品としてDCケーブルと1スポットのアダプタが付いてきます。


さて…どうしようかヽ(゚◇゚ )ノ

Posted on 2012/09/06 Thu. 17:30 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 3

06

コメント

ご無沙汰してます 

ブログ引っ越されたのですね!

これ良さげですね。
9~18Vでタコ足なのが嫌なので、魅力的に感じます。
実は遅ればせながらDistroに惹かれる今日この頃ですが、これはLEDが素敵ですね!

URL | EVHホッシーノ #- | 2012/09/15 07:41 | edit

お久しぶりです! 

ご無沙汰しています、お元気でしょうか?
そうなんです、アメブロでちょっと色々ありまして…w
しばらくはどちらも更新しますがいずれは一本化する予定です(;・∀・)

そうなんです、これ安い割に良さそうなんですよね!
Distroは国産という事もありクオリティも高く、
そして音も良いし何より小さいという利点が。
現状では一番オススメしますね(*´ω`*)

URL | チャジー #- | 2012/09/15 23:36 | edit

初めまして 

初めまして、One ControlのDistroを調べていたところチャジーさんのアメブロにたどり着きました。
今は引越ししてFC2のほうでブログを書かれているということでアメブロの方にもコメントしたのですがこちらにも同じことを書かせていただきますm(_ _)m


Distro買おうと思っているのですがボードを作るのが初めてということとパワーサプライを選ぶ基準がいまいちよくわからないので質問などしてもよろしいでしょうか?

使っているエフェクターがBOSS / DS-1、DD-3、OC-2、MXR / Stereo Chorus、Dyna Comp、Joyo / Roll Boost、Ibanez / TS808、Korg / Pitchblack、EH / Small Stone Nanoです。

これら全てをDistroにつないでも問題なく動作しますか?
もう一つ、チャジーさんがこちらのペページ書いているJoyoのほうのパワーサプライも気になっているのですがどちらが良いのでしょうか?

長文&質問攻め、失礼しましたm(_ _)m

URL | お銀まま #- | 2014/02/10 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/921-7cf2d2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

