07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レコーディング 

どうも、チャジーだよ(^ω^)

先週末、8/24(土)のイベントライブに向けてTRI-toNeとしては久しぶりのレコーディングをしました。

いやぁ疲れたw

久しぶりってのもあるし今回はいつもと違うスタジオでの作業だったというのが大きい。

でも密度の濃い楽しい時間を過ごしかなり良い出来になってる気がしております(・∀・)

さてそんなレコーディングの様子をば。

まずは到着してパシャリ

Rec01

今回の卓はAMEKというメーカー。

中々触れる事がないのでどんな音なのか楽しみ(^ω^)

反対側からもw

Rec06


新メンバーの組長 on Drums

Rec04

相変わらず要塞みたいなセッティングすなw

ライブではこれがもうちょい増えるから楽しみです(^ω^)


新メンバーのなべし on Guitar

Rec05

一生懸命ペダルの準備をしています(^ω^)

今回レコーディングをしてみて分かったのですが、

僕となべしは同じアンプを使うと出音が結構似ているみたいです。

なので今回僕はいつもとはちょっと違ったセッティングに…。


という訳で今回はこんな感じで(^ω^)

Rec02

CAA 3+SEのみです、上に乗ってるJCM900はパワー部だけ使用。

しかも今回はch2のみで録りました。

ギターはESP SnapperとMJT テレラトの2本。


終了後にエンジニア氏も含めて集合写真(・∀・)

Rec03z

明け方だったので顔が死んでいます_(:3 」∠ )_

この後一旦帰宅して昼過ぎには江戸川花火大会へ遊びに行くというリア充っぷり。

花火綺麗だったー!\\\\٩( 'ω' )و ////



あ、レコーディングは関係ないけど知り合いが欲しがっていたので久しぶりに引っぱり出しました\\\\٩( 'ω' )و ////

se-50

BOSS PRO SE-50です。

SE-70の方が有名ですが僕としては50も名器だと思います。

今でも中々に良いサウンドです、好きです、広島へ旅立ちました。

大事に使ってもらえよー(^ω^)


という訳でレコーディングしましたよって報告でした( ´艸`)

出来上がりが気になる!って方は是非とも
8/24(土)吉祥寺シルバーエレファント
へ遊びに来て下さい!!

新音源、配布予定です(^ω^)
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/05 Mon. 17:44 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/943-706defa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。