09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またですか… 

どうも、チャジーです(^ω^)

まーたやっちゃいました…(;・∀・)

いやね、買う気はなかったんですよ、ホントに。

ただ実際に試してみたら…

sl drive

Xotic "SL Drive"

とても良いですね(・∀・)

このサイズ、この価格帯、皆大好きマーシャル系、三拍子揃っていますw

あと店員さんが言うには日本先行販売らしく次回入荷は他国に行き渡ってからになるので未定だそうです。

そんな話を聞いてしまえば…ねぇ?(´・ω・`)

まだしっかり弾きこんでいないので詳細なレポはまた後日に。


これは完全にノリ

brigadier

Strymon "Brigadier + Favorite SW"

たまたまオークションを覗いたら、たまたま安めの価格で出品があって、たまたま落札できたのでつい(^ω^)

以前も所有してましたがやっぱり良いですね、とても考えられていて使いやすいです。

El CapistanはMLのサインが入って保存用となってしまったのでこっちを使っていこうと思いますw


遂にレスポールを!

LP

ウソです…(´・ω・`)

先日のトラックダウン時にエンジニア氏が持参した90年代のヒスコレ。

いやぁ久しぶりにレスポールを欲しいと思いました_(:3 」∠ )_


そんなこんなでこの短い間にまたもや2台も購入…(;・∀・)

今月こそはエフェクターを買わないと言っていたのにw

果たして財布はどこまで持つか…!?←




Posted on 2013/08/14 Wed. 18:19 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/948-e4e9bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

