09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また冬に会いましょう♪ 

どうも、TRI-toNeのチャジーです(^ω^)

先日(8/24)は沢山の方々に吉祥寺シルバーエレファントにお越し頂き本当にありがとうございました!

この日は大きい所でいくと高円寺阿波踊り、麻布十番祭り、調布花火大会、その他にも地元で祭りがあったり何だりといった感じだったので、

正直どれくらいの人に来てもらえるのか不安でした…。

が!!!

蓋を開けてみればそんな不安はどこへやら(^ω^)

お陰さまで非常に楽しい時間を過ごす事ができ、

お陰さまで打ち上げでは終電を逃し(自分の所為)、

お陰さまで恒例の深夜タクシーによる帰宅(これも自分の所為)。

とまぁそんな事もあり燃え尽き症候群(2日酔い)になっていましたが早くブログ更新をしなければ!と気合いで一気に書きたいと思います。

…。

さっ!まずは恒例の看板(・∀・)

kanban


そして入り口に置いた今回僕らからの名刺がわりの新曲CD(・∀・)

CD2

久しぶりにレコーディングからディレクション等頑張ったので、是非とも受け取って頂けた方は一度でも構いませんので聴いて頂ければ嬉しいです!!


そして前日急いで組み終えたボード(^ω^)

board1_2

この日、個人的に結構スペシャルだったのは通称:機材厨な方々にも沢山来て頂けて、

ライブ終了後にボードを囲んであれこれお話できたりととても面白かったですw

という訳でバナー写真もこの日のボードに変更しました\\\\٩( 'ω' )و ////


なお当日の相方ギター@なべしとの対比としてはこんな感じ_(:3 」∠ )_

Board nabe & chazy


引き続き当日のセットリストとしてはこんな感じ(^ω^)

1:Mr,cyclone
2:Shout!!
3:Hello,Summer Rain
4:SMILE
5:Sea Breeze
~Encore~
6:ROCKET DIVE
7:DROP

主催イベントとしてはもうちょっと演った方が良いのか?とか色々と話し合いましたが、

現状のTRI-toNeが一番伝わるであろうこのセットリストとなりました(・∀・)

次回はもうちょっと落ち着いたセットリストになるのかな?と思ってみたり(;・∀・)

あ、ちなみに次回のライブはどうやら冬になりそうです、たぶん?


TRI-toNe

さらに嬉しい事に親友がこの日の写真を撮ってくれました。

雰囲気が伝わりそうな写真が何枚か彼のブログに掲載されているのでもし良ければそちらも覗いて下さい(^ω^)

バイクとカメラとマカロニさん
http://ameblo.jp/maka-rori/entry-11600549010.html



またこの日は僕が現在メインの歪みとして愛用しているOD-FIVE 2 Extremeの製作者であるOvaltoneさんもお越し下さり、

なんとブログにまで書いて頂きました…ありがとうございます!

そちらも良ければ是非(^ω^)

Ovaltone BLOG
http://ovaltone.net/blog/tri-tonelive/


しかしライブ終了後には完全に舞い上がっていたので折角お会いできたのならお聞きしたい事もあったのにすっかり忘れていました…w


TRI-toNeも再始動したし、Strings Edgeの方も進めなきゃなーと思っていたりもします。


なんにせよやっぱりライブって楽しい、バンドって楽しい!!\\\\٩( 'ω' )و ////



需要があるか分からないけど、明日はボードの解説でもと考えています(^ω^)
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/27 Tue. 16:20 [edit]

category: TRI-toNe

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/955-fbf74dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

