07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Eventide "H9 Harmonizer" H9 Controlについて 

どうも、チャジーです(^ω^)

以前取り上げた事のEventide "H9 Harmonizer"ですが…



Eventide "H9 Harmonizer"
http://chazy5150.blog.fc2.com/blog-entry-933.html

【続報】Eventide "H9 harmonizer"
http://chazy5150.blog.fc2.com/blog-entry-944.html

先月あたりから本国での流通が始まっています。

いよいよな感じです(・∀・)

そこで今一度機能等を振り返ろうかな?と思いオフィシャルサイトへ行ったのですが…

ちょっと面白い事に気がつきました。

NAMM SHOWで発表された際のデモでもそうだったのですが、

今回のEventide "H9 Harmonizer"はiOSデバイスでのコントロールが大きな特徴との事。

ですが、MacOSやWindowsでもコントロール出来る様子です。

既にアプリケーションのダウンロードも可能となっていたので早速いじってみました\\\\٩( 'ω' )و ////

と言いたいのですが…インストールは上手く行きましたがまともに起動しませんでしたwww

Windows版ならもしかするかもしれないので今夜あたり実験できれば…なんて考えています(;´Д`)

ただパッケージの中身を覗く限りではiOS版のH9 Controlとなんら変わらないといった感じです。

H9 Control OSX app Algo page

H9 Control OSX app Pedal Settings page

H9 Control OSX app Pedal Tuner page

H9 Control OSX app Preset List page

H9 Control OSX app Presets page

H9 Control OSX app XY pad page

こんな感じ☆(ゝω・)v

これを何で接続するのか?おそらくはUSBで直接繋ぐんだとは思いますが、

PCの画面でパラメータを弄れるのは結構便利だと思います。

まぁ当初の発表通り?iPadでもいいのですが、

やはりPCで弄れるとなるとかなり操作感が変わると思うんですよね(^ω^)

iOS版はdemo modeで使ってみたりしているのですが正直に言って使いにくいです…(´・ω・`)


何にせよ国内の発売が待ち遠しい限りです_(:3 」∠ )_

Posted on 2013/09/06 Fri. 17:09 [edit]

category: 音楽機材

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/960-3979ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

